Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


酔っ払い日記


おはよう!
昨日は暑かったですね~
久しぶりに浅草に出掛け、昼から
冷たく冷えたビールをゴクゴク\(*^^*)/

そりゃ~~旨いの、旨くないのって・・・
そりゃ~~旨いに決まってる!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

流石に昼酒は効きますね!
昨夜は獏酔したので、今週もバッチリと頑張れそうですよ・・・

アバター
2009/05/12 06:36
ルーマサさん・・・
ですよね~昼に飲むと直ぐに眠くなり
ウトウトします><))それが又、心地よかったりもする!
アバター
2009/05/12 01:08
なんでだろうね?

真昼間っから飲むと酔いが早いのは・・・

これからビールの季節だぁね!!
アバター
2009/05/11 22:23
三蔵さん・・・
はい^^;確かに親父ってますかね!

そうなんですよね~1日が=(☉Д⊙;; )⇒ダラ~~~
一人暮らしで朝風呂しつつビールてやつは・・独身貴族ってやつですか?

mimoは時として昼間、風呂にコーヒーを持ち込み空を眺めつつ
優雅に時間を過ごす事が有ります!
アバター
2009/05/11 22:06
 mimoさん。
 オヤジ化してる…つうか、おやじだよぉぉぉ(笑)
 そりゃあ旨いにきまってるけど・・・1日、終っちゃうって(。◕ˇ艸◕)ププッ
 疲労回復効果はバツグンの様ですね。
 でも…オモロイっす。
 俺も一人暮らししてた時は、起きたら風呂に入りながらビールを飲んで、やがて爆睡眠でしたよ(〃▽〃)
アバター
2009/05/11 20:32
ファントムさん・・・
最近、瓶ビールは中瓶を置いてある所が多く
がっかりします^^;

ハイ!配達承りました・・・毎度!
アバター
2009/05/11 19:49
他人が仕事をしている時に飲む酒は最高にうまいよね~~^^、今でも行きつけのハンバーグ屋さんでランチタイムにビール瓶3本は必ず並べるもんね^^。そうだ鳥唐を2人前と生おかわりお願いします!
アバター
2009/05/11 15:49
らいふちゃん・・・
ですかね・?結構日曜日用事の無い時は、午後あたりから
飲んじゃう機会が多いですね

アバター
2009/05/11 13:35
うはw 昼からビールが飲めるなんて贅沢ぅぅぅぅ❤
うらやますぃ~❤
アバター
2009/05/11 12:23
たみーさん・・・
そそ^^美味しすぎてついつい飲みすぎて
就寝前にヤット酔いが醒めてきましたよ~

今夜もこりもせず又間違いなく飲みますよ^^
アバター
2009/05/11 09:38
昼に飲むのって
なんか贅沢な気分になるよね^^
暑かったからたまらんかっただろな
んまそ♪
アバター
2009/05/11 08:32
さうりさん・・
お~~酒飲み仲間^^(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
今日も暑くなるようですが、お仕事
晩酌を楽しみに、今日も1日お仕事ガッツリ頑張りますよ~~
アバター
2009/05/11 07:59
くwwwwっつ!!たまんねえww!!もう一杯( ^^) _U~~
暑かったから昼酒サイコーですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.