Nicotto Town



かなり放置気味・・・


大雨で色々なニュースがあったり
震災時の記憶が蘇ってきたりしています

半年経って今度は大雨

なかなかニコタする気分になれず
ちょっと気分はふさぎ気味

まあ、そんなに殊勝な性格でもないのだけど
さすがに今年は災害が多すぎて
楽天家の私も 多少はこたえているみたい^^

基本的には楽しくのんびり~過ごしたいから
そうすることが非常識・・と思うと身動きできなくなる

定期的にお返しすることが楽しかったり
交流するのを楽しみにしていたけど

1日2日サボってしまうだけで
もうたがが外れたように どうでもよくなってしまうというか

1日も1週間も同じじゃん?なんて思ったりして
実は密かに完璧主義者だったのかも???
なーんて思ったり思わなかったり^^

早く元のように気軽にできるといいな~

アバター
2011/09/09 12:10
何日もインせずにいると、とたんにどうでもよくなってしまう・・・
私も何度もあります^^

SNSって、なぜかリアルよりきぜわしくなってしまうという不思議な空間だから、
ほどほどでよいと思いますよ^^

アバター
2011/09/07 23:43
のんびり まったり やりたいときに でやっています^^
わたしも最近ペースダウンしてるけど やめたいわけではないので インしたいときにしています。
毎日のように訪問してくれるひとには申し訳ないけど これがいまのマイペースです(*^_^*)
その分 訪問のときには感謝しながらの訪問です。
アバター
2011/09/07 20:44
あんまり無理しない方がいいよぉ。
ゆっくり落ち着くまでお休みするのもいいかもね。
最近私の周りでも休んでる人多いなぁ;;
非常識・・う~ん・・
あんまり考えすぎじゃないかなぁ・・

今年は本当にニュージーランド地震から始まり、災害が多い年だね;;
今までの人間のしてきたことに自然が怒ってるのかな・・とか思ったり。
早く災害が落ち着きますように。
これ以上悲しい思いをする人がいませんように。。
アバター
2011/09/07 19:51
そう言う時ってありますよ。
楽しまなきゃ、っていう思いが重荷になったりもしますから
無理しなくてもいいと思いますよ。

それにしても、今年は本当に災害多いですよね。

春先、夏、秋、ときたから、冬も?冬は大雪か?などと身構えてしまっています
アバター
2011/09/07 15:41
気分の乗らない時は休んじゃいましょ?!(◔‿◔)
私も最近はログイン時間が少なくなってきています。
巡回して~庭手入れして、ちょこっとフリマ見て 終了~~~みたいな。(ノω`*)ペチ

今年は大きな災害が残念ながら多いですねㆀ
それを忘れがちになり、ここにいる自分、これでいいのか!と思う日もありますよ。
思うだけですぐに何かをしてあげられない、もどかしさを感じてるの現状でしょうか。(´д`ι)

まったりのんびりでも書き込みいただけたり、
タウンで会ったらお話しできるお付き合いの方が、私は嬉しいです^^
アバター
2011/09/07 13:24
そんな時は放置しちゃっていいと思います^^
無理に楽しもうとすることもなし、←自分がしんどいだけですよね^^;
レインさんがまた楽しめそうだなーとか、
気分が上がってきた時に楽しめたらいいんじゃないかなーと思います!

偉そうに失礼しました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.