Nicotto Town



昨日だけどw

画像

竜宮城に行ったら、また一人だった~

貸切~www


なぜ私が行くと、みな逃げるんだろう?w


ってことで、乙姫たんとおデートっつーか、二人きりの女子会w
秘密の話いっぱいしたんだわw



***

アバター
2011/09/08 18:41
天ちゃん

私もね、竜宮城のイベントは忘れてたよw
もう終わったとばかり思ってたし。
なんだかんだで、着せ替えとガーデニングくらいしかやってないような・・・私の場合。
人が**釣れた!とか言ってると、たま~に釣り糸垂れてみたりする~www

たぶん、私が来たから皆逃げちゃったんだーwww
アバター
2011/09/08 16:34
竜宮城・・・ず~~~っと行ってない^^;
釣も・・・ず~~~っとやってない^^;
いったいなにしてんだろうね??(゜Q。)??

でも、貸切って凄いよ~
アバター
2011/09/07 20:22
お鰻ちゃん

ぶはwww
鰻か~~~じゅるw

タウンでにぎやかにやってる人も結構いるもんね~
といいつつも、単独のほうが動き易いかな~と思うんだ~
でも、やっぱ寂しい~
アバター
2011/09/07 20:20
こんさん

あははwww
ひとりぼっちだったんだw

なんでなんだろうね
私もそうだけども、タイミングもあるんだろうね~
パズル広場の動物とお話しても、つまないもんね~
手持ちのススキでも持ったら、もっと黄昏度がアップしそうだねー(;´∀`)
アバター
2011/09/07 15:37
ひとりボッチ。
さびしくなるよねー(((^-^)))
あたしはすぐに部屋に帰っちゃうwww
アバター
2011/09/07 11:23
昨日・・・パズル広場行っても自然公園行っても・・・ひとりぼっちだった件。
ふみさんいいじゃん・・・乙姫とお話しできて・・・
俺は屋根の上でずっと黄昏てたよ・・・( ´ー`)
アバター
2011/09/07 08:28
ヒデさん

( ̄д ̄)エーーー


私は乙女ですよ
乙姫じゃないよw
アバター
2011/09/07 06:52
え~~?
アバター
2011/09/07 02:33
ヒデさん

乙姫さんも!ってw
「も」って、誰と乙姫やねんw
私じゃないね、私じゃあw

アバター
2011/09/06 23:23
乙姫さんも、スケベなのかな?

ついでに、聞いて呉れたかな? 余ったパネルは、どうすれば良いのかを・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.