Nicotto Town



スッキリしないですねぇ

何ガって、天気がスッキリ気持ちいい青空や星空はどこに行っちゃったんでしょう


青空が広がって、夜は星がいっぱい見えるってだけでも少し元気にニコニコになれるのになぁ

ぼぉ~っとしてるとすぐに冬になっちゃうかも・・・

空も星もきれいなるから、それでもいいかもしれないなぁ

アバター
2011/09/07 22:48
はい 

今日は、青空が広がって気持ちいい1日でしたよ

寒いの嫌いですけど、なぜか冷たい空気のなかバイクで走るのは気持ちいいし好きですよ
アバター
2011/09/07 19:59
あれ・・・・・・・? そいえば・・・最近空見上げてないやぁ・・・

こちらは日中雲多少ありながらも天気回復してたけど・・・

☆・・・・・・・・・・でてたのかなぁ・・・・・


うんうん、寒いのは大っっっ嫌いだけど、澄んだ空気の中の空は大好きです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.