Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お月見の追伸♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


台風も去って、少し地震が気になるそんな私ですが

ここニコタのブログを見直したら。。。。

何と昨日のブログのお月見写真が非公開になってしまっていたようで^^;

すみません^^;

はずかしい写真が多いものですから非公開にするくせがついていて

ついつい非公開のままブログにアップしてしまっていたようです。

今日あらためて非公開をはずして公開にしましたので

よければ見てやって下さいませ♪


最近、疲れること多くて、少しやることに抜けが多いんです。。。。

どうかお許し下さいませ。。。




           。。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                            おやすみなさい~☆



追伸; 地震情報ですが、関東圏でマグニチュードの大きな地震にしばらく気をつけた方が良いと今朝そういう情報がある掲示板に書かれておりました。
地震雲も多いし、気をつけた方がいいかもです。
でも、私的には、今度の満月の前後がやはり危険かなってそんな事を思っております。
関東在住の皆さま、備えあれば憂いなしですので、備えだけはしてくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.