Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] レンタル/上段 41点 9位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/05
順位 モード/段位 得点
9位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
41

相変わらず40点台前半をフラフラしてます。

残り1週間で次のステップに進むことができるのか?
乞うご期待(はほどほどに)

アバター
2011/09/08 21:30
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

金色は本当にランダムですよねぇ。
もうちょっと上手くバランスを取ってくれてもいいのになぁとは思います。
運営に来年用の要望としてだしてみようかな。

悪い意味で安定してきてしまったかな、と思います。
あと1週間弱、頑張ります~。
アバター
2011/09/07 23:14
こんばんは。
連続ランクインおめでとうございます^^

昨日やってみましたが、
金色のが全然出てきてくれませんでした><
やはりでてくる魚にも波があるんでしょうか。。
それにもかかわらず連続ランクインはほんとうにすごいです!
アバター
2011/09/06 23:59
>美月さん

あと1週間で1回でもお立ち台に乗れれば十分ですからね。
波もありますけど、もうちょっと頑張りますねぇ~。
アバター
2011/09/06 22:56
今日は少し後退なのですね。

あと1週間…良い結果で出るように祈っておきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.