Nicotto Town


ぱちくり屋


きぐるみクラブ集会に合流できず...

画像

今夜は無理っぽい...><


ひとりきぐるみクラブ♪

アバター
2011/09/07 11:19
今日の教会だと必ず逢える
アバター
2011/09/06 22:04
きぐるみクラブの秘密
なぜ 多くの人が ぎょうざを持っているのか??
きぐるみクラブの集会で数人アイテムが同じになって その時のはずみで サークルまでつくったから
持っていなかったメンバーも フリマゲットしたりして 別サークル ニコット餃子の会 に 
重複して入ったから  今のところサークル活動も同じなんだな
と いうことです
サークル名 ニコット餃子の会
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105436
管理人  ケロコ さん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=316775
アバター
2011/09/06 21:29
残念だったネ;不安だったろうネ。( ・ω・)⊃ナデナデ
本日、自分はメイン部隊(図書館前13名&竜宮城9名)に合流できたよ。
@@; ↓↓ ほんとだ!2台の機械がない!!
アバター
2011/09/06 21:24
あ~ん、残念。 また最近、合流競争率が上がってるね^^
まぁ、にぎやかなのは いい事なんだけど。

って、写真、LECの問題出す機械が写ってないぞぉ…。
アバター
2011/09/06 20:33
あ!
ネコ社長さんだ!
そっかぁ~・・・今日はみんなに会えなかったんだねー。
メロンはフリマ、のぞいていて忘れてたぁぁぁ~><
アバター
2011/09/06 20:28
同じく~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.