Nicotto Town


脳内貯金箱


ノロイ、解けました^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/30 ~ 2011/09/05
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
43位 エンゼルフィッシュ 15.42cm


はい、あれだけ ワタワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ して置いてですね。

やはり原因は
❤エプロン
だったと言う事なのでしょうorz

コイツが問題らしいと訊いてから、どうしても脱ぎたかったんですけど・・・
そもそも着替え画面が真っ黒で出なかったのですな。(-_-;)
ふと、PS3からログインすれば良いんじゃないか?と思い至りまして。
パスワード覚えて無かったりもしましたが、なんとかタウンにin!

お~~~、久しぶりの我が部屋!ペットよ!!
読み込みがメッチャ遅く、タウンのカツアゲや釣りは無駄と早々に諦め。。。
そそそとペットを放し飼いにし、
6日ほど着っ放しだった服を脱ぎ去った次第。


そして改めてPCでinしてみたらば
・・・・・・・・・
・・・・・・部屋の中、真っ黒じゃねぇぞ!?Σ(@_@;)

庭にも出れるじゃな~い!
スロットも回せるじゃな~い!

えへへ、お騒がせしました^^
ご心配おかけしまして、ありがとうございますm<(_ _)>m

まだ時々黒くなるのかもしれないけど、昨日までよりは全然普通ですもんね!
これで魔法の食器も、新しい青ガチャも、着せ替えも出来るよ~。
スロット回せ無かった間の分か、ドリ券も1000コイン×2当たったよ~!
ワーイワーイヽ(^o^)丿ワーイワーイ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.