Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


とうとうイカレちまった!!

おいらのポンコツ(昭和57年式 スターレット)とうとうイカレちまった!!
事故じゃないよ!
9日の晩 本屋へ行こうと車を走らせていたら
何所からかコトコトって呪の歌声が聞こえてきた
特に発進加速時と減速時にひどい
どうやらデファレンシャルのベアリングが逝ったようです
修理は自分でやりますよプロですから
でも・・・部品はあるのか??

アバター
2009/05/21 01:05
ありますよん♪

アバター
2009/05/12 21:05
わぁ、随分長いこと愛用してきたのですね。
それだけ長い時を共に過ごしてきたら、もう車じゃなくて
大事な相棒みたいな存在になっているのでは……
はやく復活しますように。
アバター
2009/05/12 08:59
ひぁぁぁ、あたしが7歳の時の車!www
ルシファーたんって修理のプロだったのねっ!
アバター
2009/05/11 22:48
ルシファーさんプロなんだ★うちの旦那も車関係者です( ´・ω・`)
うちのも最近壊れて、明日から毎日自分で修理だよ★お互い頑張ろうね
アバター
2009/05/11 22:34
あたしの車も直してほしいです・・・って改造車だから無理か・・・^^;
アバター
2009/05/11 22:11
あららっ!早く復活するよう祈ってます!
部品揃うといいですね!
アバター
2009/05/11 20:25
自分で修理ですか~!
カッコイイですね~!
車の事は全然わかりませ~ん><
アバター
2009/05/11 18:08
昭和57年???

私生まれてないじゃん ププ(嘘)
部品・・・
しかもスカーレット・・・アワワワ

アバター
2009/05/11 12:10

  自分で、修理!!!    ( ☉_☉)!!

  プ・・・プププロ!!!!    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

     そうだったんですか・・・。    カキカキ(*´・ω・)φ
アバター
2009/05/11 09:44
タイトル見て、ルシったらやっぱり・・と思ったww

へぇープロなんだ。すごい!!
アバター
2009/05/11 08:10
昭和57年っていうと25年前くらいの車!
四半世紀活躍して来たんですね~(*^_^*)
お疲れ様~っていう感じです^^
メカに詳しくて修理できるっていいな~♪
部品あるといいね(^.^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.