Nicotto Town



No.139 メガたんぽぽ☆彡

画像

時間調整用に植えてたたんぽぽが、残り38分でお水をあげた時に、

ぼわっと、メガってくれました~♫

久しぶりのメガ花なので、たんぽぽでも嬉しいです(。◕‿◕。)v

本命のマイ小島のマリーゴールド【橙】も頑張って欲しいなぁ^_^;

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○○○×
×
D○○○×   家
E○○○×
×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/06 18:20 No.139 たんぽぽ I-5

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近、フリマが好調で、応募でたくさん成立しました^m^

≪色替え≫
ムームー (サマーフラワー)  【Aqua】→【White】
浴衣 (夏姫)  【White】→【Red】
浴衣 (あさのは)  【Crimson】 →【Black】

≪その他≫
水着 (クラシックローズ)  【Purple】
      ↓
水着 (マリンガール) 【MediumBlue】

サンタの お菓子ブーツ  【Red】
      ↓
ドラゴンバスター (ダークフォース) 【Red】


シュガープリンセス  【Red】
      ↓
コスミック カーリーツイン 【White】

色替えが中心だったので成立しやすかったのだけど、

赤文字の困ったちゃん在庫が、違う物に替わったのが、

とっても嬉しいです❤

他にも白ガチャ第14弾同士の交換もたくさん成立しました♪

ただ、白ガチャ交換のフリマ手数料は、ちょっと痛いわ(>_<)

アバター
2011/09/07 21:29
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます♪ ウチのお庭も反抗期なのか?!
 何度植えても、マリーゴールドがメガってくれません(゚ーÅ)
アバター
2011/09/07 21:27
タンポポのメガ化 おめでとう!
私の庭は私に背を向けっぱなしです。
アバター
2011/09/07 20:31
>Gacchan さんへ

 ぜひ、お宝をどど~んと放出してください(^_-)-☆

 特に、ピンクの背中につける子を。。。^m^
アバター
2011/09/07 20:20
うーん。 自分ちの在庫アイテムも整理した方がいいのか・・・

アバター
2011/09/07 14:50
>りゅう さんへ

 欲しいと思った時に、第一希望の色替え出品があって、
 とってもラッキーでした^m^ 成立も早かったしね♪
 でも、今回は、使いにくかったシュガ―プリンセス(R)を、
 交換して貰えたのが、一番嬉しいよ❤

 うんうん!! 出品の時に、何を求めに書くか難しいよねー(>_<)
 私は、お友達やブログ広場で情報を集めてるよ~(*^^)v
 ええ(@_@;)それでそれが応募されるの??って思いつつ、
 真似して出品すると、本当に応募があったことが、
 何度もあったよ♪ 一度、フリマカテゴリー覗いてみて(^_-)-☆  
 
アバター
2011/09/07 13:02
こんにちは~。

さすがフリマの神様がついてるな~^^。

コスミックカーリーツインに変わったって言うのがビックリ。
何と何をどう交換したらいいのかよく分からなくて^^;。
アバター
2011/09/07 08:12
>美羽 さんへ

 ごめんねぇ~^_^;寝起きでお返事が出来てなかったよ(>_<)

 マリーゴールドは、苦戦中です。。。時間がかかる花なので、
 つまらないけど、レベルUPのためだと思って頑張ってます(*^^)v

 フリマは、動く時と動かない時の差が凄いのよ~
 いつもこうだと嬉しいけどね(*゚ー゚*)v
アバター
2011/09/07 00:15
>キララ さんへ

 フリマは、楽しいですよ~♪
 イヤゲだったアイテムが、華麗に変身したり、
 古いPガチャ普通品がPガチャ目玉になったり。。。
 でも、詐欺師もいるので気をつけてネ♪
 
 お水やり時にメガると、嬉しいですよね❤
 時々、わざとお水やりを遅らせて、
 お水やりで開花させたりしてます^m^
アバター
2011/09/07 00:08
>マック さんへ

 ありがとうございます(^_-)-☆

 同じ弾だったので、1:1でポンポン交換してたら、
 100P位、飛んで行っちゃいました^_^;
 白ガチャは、ホントもったいないです(゚ーÅ)
アバター
2011/09/06 23:10
フリマやったことないんです。
なんでも消極的で・・・

メガる前にはお水をやらないとかいいますが、
こうやって、水やりした瞬間にメガると嬉しいですよね(*^▽^*)
私も経験があります。
アバター
2011/09/06 22:52
139個目のメガ化おめでとう♪
フリマの手数料おかしいですよね(^_^;
白ガチャも黒ガチャも同じ手数料取られるなんて
白ガチャアイテムだと、ちょっともったいないような気がするな〜(>_<)
アバター
2011/09/06 22:17
マリーゴールド頑張れ~゚+(*ノェ゚)b+゚

フリマ成立の数が凄いですねΣ(o゚д゚oノ)ノ
羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.