Nicotto Town



今日は暑い・・・( ´・ω・` )


暑くて眠れない(´□`川)ゝヵ゛-ン

今日も走ったお~☆比較的楽に10キロ走れるようになってきた☆順応早くてびっくり☆この調子で20キロ走れるように(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

1キロ 5分57秒 2キロ 5分46秒 3キロ 5分33秒 4キロ 5分45秒
5キロ 5分41秒 6キロ 5分53秒 7キロ 5分43秒 8キロ 5分36秒
9キロ 5分35秒 10キロ 5分15秒 総合 56分49秒

すべて6分を切っているのでかなりいい感じ☆6分オーバーしていいから20キロ走りたい☆

アバター
2009/05/12 16:28
風邪はやってるのかなぁ☆みんなお大事に☆いっぱい走りますたぁぁ☆でも目標は20キロだぁぁぁ☆
アバター
2009/05/12 16:20
ぬああああ。。。。
いっぱい走ってりゅね。。。
すごいおお((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/05/11 23:25
ぁぅ~~~~ン...風邪引いたった…←

鼻がぁ~…

喉がぁ~~…

↑関係のない話www
↓関係のあリ話www

でも、いろんな意味で今日ゎあつかったでぃ★

ブログみてくれぇ~ィwww←((チョッと…ィや…か-な-りショックだが…))
アバター
2009/05/11 22:55
水分補給はしっかりねぇ~☆
アバター
2009/05/11 17:13
ww汗かいて寝てたら風邪ひくおおおwww
アバター
2009/05/11 16:57
暑くて死にそうでも、
寝冷えするのは嫌なので
布団はしっかりかぶります。

朝になったら汗びっしょりで、

意味ないんですけど。ww(●´艸`)
アバター
2009/05/11 01:56
あらら。。。(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.