Nicotto Town


だいしょうじ


普通の髪の色より


かわった色の髪が好き。
なぜって、わたしの髪質が弱くて、染めることはもちろんパーマも美容師さんから止められているから!!

アバター
2011/09/08 17:53
え?金満主義のオバチャンですって?!

お金いっぱいあるのって、うらやましくって、いいけど・・・・・・そのイメージにたじろぐ(爆)
アバター
2011/09/07 20:53
紫は大阪では「金満主義のオバチャン」というイメージだけどいいの?^^;

俺は色が薄いから、黒髪って好きだけどなぁ。
「カラスの濡れ羽色」で、エンジェルリングのある
髪が憧れ。
アバター
2011/09/06 19:36
うんうん
綺麗な薄紫に染めるのって、完全な白髪にならないと難しいんだって伯母が教えてくれたわ。
伯母は、初めて試した時には、黒が少し残っていて、うまくいかなかったんだって。
アバター
2011/09/06 18:30
アバターだからね。普段はできない格好をするのも楽しいよね。
でも私はいつかリアルで紫の髪にするのが憧れ。
全部白髪になったら絶対に紫に染めるんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.