Nicotto Town



お題「お気に入りのお笑い芸人」


「お気に入りのお笑い芸人」というお題です。

バラエティ番組は、いくつもありますが、漫才やコントをきちんとやれるのか、やっている姿を見たことのない人たちがたくさんTVに出演しています。

お笑いにも、いろいろなスタイルがありますが、志村けんさんのように、笑える範囲の「変な人」タイプが好きですね。

笑えないほど変な人になってはいけません♪

1990年代のコメディですが、ローワン・アトキンソンのMr.ビーンは、おもしろかったです。

最近、でもないか、アメリカのコメディ映画俳優のジャック・ブラックが笑えます。
「スクール・オブ・ロック」「テネイシャスD 運命のピックを探せ!」とか♪

アバター
2011/09/06 21:32
そういえば
前に世界まるみえでやっていたカナダのナンセンスお笑い番組?
面白かったです^^
ほとんどセリフなしなのですが、あれを見ると笑いって世界共通なのかな?と思います^^
でも以前外国で映画を見たとき、笑いのツボが分からないところで
みんな受けていたので外国と日本の笑うツボって違うのかな?と感じたことがあります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.