Nicotto Town



♥:;;;:♥♡ サークル ♥:;;;:♥♡


先日 とあるサークルへ 入った
カフェで お話ができて
まだ 立ち上げたばかりで
人数も 少なく
でも お話でき楽しい時間が
過ぎていて・。・。・。・
もっと沢山の 方が参加して
ニコ友が 増えたらいいなぁ~って
思っていた矢先
‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
今朝


いきなし

サークル&管理人さんが
消滅&脱会されていた

いったい何が??????????????????????
おきたんだぁ~

やっぱ
寂しいよ~
‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
突然の
お別れって


カフェで
大人数ではなく
気軽に お話できるサークルあったら
ご紹介 くださいまし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
打つのが 遅くても
叱ったりしないで欲しい
こんな サークルありませんか????
秋の夜長 やっぱ
人恋しい季節に・。・。・。・。・
なんでも?話せる?
それには・・・・・時間がかかるかなぁ??

ガサツな女ですが
宜しく お願いします♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2011/09/16 14:29
みっくーさんへ

今後も ガサツ女ですが
ヨロチクです
サークル 新人のくせに もしや態度だけは
デカイかも 十分に気をつけて
17 釣りに参加しまーす❤
アバター
2011/09/16 14:28
lucaさんへ❤

サークルのお誘い ありがとう❤
また ご一緒できたら
嬉しいです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/09/16 14:27
りすさんへ❤

素敵な サークル教えてくれてありがとう❤
これも 何かのご縁
今後も ヨロチク
17の 釣り 初参加
ワクワク ドキドキです❤
アバター
2011/09/16 14:25
たっくんへ❤

たっくんが サークル立ち上げてくれたら
1番に
申し込むニャン❤
機会あったら ぜひともご連絡を・。・。・❤
アバター
2011/09/16 14:24
みんさんへ❤

また サークルで
カフェで 待ち合わせて
ゆっくり 語りあいましょー(´∀`*)ウフフ
楽しみに しております
深夜族ですが ヨロチクねん❤
アバター
2011/09/16 14:23
すみれさんへ❤

これからも どうじょ
末永く ヨロチク❤
毎度 愚痴ぐち女ですが・。・。・
仲良くちてねん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/09/12 17:17
突然いなくなっちゃうなんて…悲しいですね(´;ω;`)ウッ
この指とまれのサークル入会してくれてありがとうです♪♫
お友達のりすちゃんもいるし、皆でいろいろ話しましょうね
秋…今日すごい暑くないですか Σ(・∀・;
夏に逆戻り 凹○コテッ
アバター
2011/09/12 10:19
何の通知もなく、なくなっちゃうなんて・・・そりゃ、ひどい
ま、管理人さんも何か、いろいろあったのでしょうけどね^^

今更かもしれないけど、私の入ってるサークル来ませんか?
カフェが中心の 「わ!」ってサークルなんだけど
まだ、できて1カ月くらいしかたってないのよ
人数も12人だったかな?
みんな、やさしいいい人ばっかりだよ(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/09/11 16:14
うぉ?りす拒否通知きたのかと思ってしまっていたので、
言っても遅いのかと、お話していませんでした。(汗)
ほんと、よかった(TдT)
みんな大人ですし、お子さんいる方もいますし
お話合うと思いますよ(^-^)
なにしろ、りすでさえかまってくれる温かい人たちなので
良い関係がつくれると思います♪(゜-゜*)
アバター
2011/09/10 21:13
およよ。
(o・v・o)あたちもたまにPC開かない日もあるけれど
どうぞヨロピコ。
確かに突然いなくなってたら悲しいねぇ。
アバター
2011/09/10 19:07
kumaさん、申し訳ありません(TдT)
りすから、管理人さんに、りす友と言っとくべきだった。
気が回らなくて本当に、ごめんなさい。
誘っておいて、りすの不手際で、なんと謝ったらよいのか(泣)
ほんといやな思いさせてしまって、申し訳ないです。
私事ですが、りすは2回ほどサークル断られた事あります(汗)
他に良いサークル知ってれば良いのですが、あとは放置サークルか
お部屋改装か無言水まきサークルしか入ってなく;;
りすのニコタログイン時間不定期で、こんな不甲斐無いヤツですが
kumaさんと時間が合ったら、お話してやってください♪(゜∀゜)(ペコリッ)
アバター
2011/09/08 23:55
kumaさん、ありがとです(^-^)
えっと、もし宜しければ、この指とーまれ^^ってサークルどうでしょ?
りす入ってて、皆さん良い感じの方です♪
カフェ使用は、おもには集会日がメインぽいけど、臨時集会とかもしてるみたいです。
りすは、なにしろ、日々、激しい痛みと苦痛と苦悩の塊なので、毎回は集会日でれてないけど、
伝言板とか、いろいろと仲よくして頂いております。(゜-゜*)
今後とも、宜しくです♪(*´д`*)
アバター
2011/09/06 23:00
ありゃりゃ><
それは残念だったにゃん^^;;
なかなかサークル捜しも難しいよねぇwww
まあ。。。おいらサークルに入った事ないけどw
自分に合ったサークルをじっくりみつけるにゃん^^
がんばちゃん^^
アバター
2011/09/06 20:53
それはショックでしたね
アバター
2011/09/06 14:03
ええ~(@_@)

ショックですね。それは寂しいですね。

サークルに入っていても、なかなかカフェで会話するってないですよね^^;
時間が合わなかったり誰も居なかったりですね^^;

アバター
2011/09/06 13:19
えーーー!!
ひとことも予告もなく?
ちょっとそれは・・・。かなしいね。
すみれは当分やめる予定はないので^^仲良くちてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.