Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!


今日はお休み嬉しいにゃん♡

にゃんは疲労していたので

ゆっくり休む事にするにゃん!

た~力を保たないと良い仕事はできないにゃん!

 

にゃんは明日から頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/07 05:07
ゆっくり休めましたか?
アバター
2011/09/06 21:38
リラックス~
アバター
2011/09/06 19:44
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/09/06 19:17
お疲れ様です~
にゃんにゃんに萌えてるめるです(
猫大好きです~^^
アバター
2011/09/06 18:40
いつもお疲れ様*
いつも訪問&コメありがとう!誰よりも感謝してるよぉ(*^。^*)
これからも仲良くしてね★
今日はゆっくり休んでね❁
アバター
2011/09/06 17:53
そうなんですよね(=^・^=)
ちゃんと休んで体調を万全にしないと
良い仕事はできないです(♋ω♋✧) 
アバター
2011/09/06 16:35
にゃん!
アバター
2011/09/06 14:28
こんにちは

こちらはすごくいい天気ですが、そちらもでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2011/09/06 13:04
和菓子職人スタイルなら『月見まんじゅう』が釣れるかも・・・?
英気を養ってチャレンジしてね^^
アバター
2011/09/06 12:14
お休み お金儲けの 夢見てね 宜しく
アバター
2011/09/06 11:19
(おやすみなさい・・・良い夢を・・・
夢の中で甘いものでも食べて疲れを取ってくださいね☆)

(^.^)/~~~
アバター
2011/09/06 07:43
職人にお休みの暇があるのか?
休みの日も和菓子を研究しなくちゃ!
今日は和菓子の食べ歩きだね!
アバター
2011/09/06 07:33
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今日は お仕事お休みにゃんっっ❤
まったり ニコッとするにゃんにゃん。。。o(=①Θ①=)o

明日は ニコッとお休みするにゃん。。。*^・^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.