Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


台風の後


朝ランしてたら、道路の掃除をしている人がいます。本当にありがたいことですね。
まだまだ、落ち葉、枝とか沢山落ちてますけれど、すっかり天気は秋空。晴れ晴れとして気持ちいいですね。仕事も沢山残してくれたので、もうひとがんばりだね。

アバター
2011/09/06 23:56
こんばんわ。今日は秋空の気持ちよい日でした。

こちらは雨の被害もあまりなく、・・・本当に幸いなことに。

稲刈りが本格的に始まりました。
こういう日が、ずっと続くと良いなと思います。

rihitoさんは、天気が悪くなると忙しくなるのですか?お仕事がんばってください。




アバター
2011/09/06 07:27
早朝ランニングでしたか・・・!運動してご飯しっかり食べて・・、元気っていいですね。
もうおおきく育つしかないですね~( ^^) _U~~(笑)

お仕事もてんこ盛りですかぁ、大変ですけどガンバレ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.