Nicotto Town



ただの腑抜け


それは私です。


今日こそは部活に行こうと思ったけど、
起きたら2時でしたよー。

いや、一回10時に起きたんですがね・・・、ただの言い訳ですすいません。


明日は行きます!
決意の意味を込めて、明日の予定書きます!w


とりあえず朝のうちに起きる!!!
そしてゴミ捨てに行き、洗濯をし、掃除機をかけ、昼飯を食べる。
そして1時頃に大学につけるようにする。



そういえば最近、というか前からですけど、イナズマイレブンというのがはやってるそうです。
自分正直バカにしておりました。子供向けじゃんって感じで。

すんません。馬鹿にしてごめんなさい。
おもしろかった。なんかなつかしい気持ちになった。
多分私が小学生ならすごいはまってると思う。
てか私の世代の人ははまるような気がする。
馬鹿みたいに明るい話かと思いきや、結構暗い話です。意外と。



ということで、明日は活動再開するぞ!っていう記事でした。

アバター
2011/09/07 07:10
>じばごさん

部活なんとか行けましたよ!^^

あ、まさにそんな感じですw
私が小さい頃のアニメはああいう超次元なものが多かったような気がします。
シュートは迫力ありますよね。というか私はあのシュールな感じが笑ってしまいますw
ストーリーも王道な感じでおもしろかったです^^
アバター
2011/09/07 07:08
>PHANTOMさん
早起き頑張ります!^^

私も流行ってるのは知ってて、それでずっと馬鹿にしていたんですが、
これが意外とおもしろかったり。
結構ストーリー楽しめると思いますよ~^^
ぜひ見てみてください。
アバター
2011/09/06 22:10
いい年したおっさんが戦隊物にはまるみたいなもんですかね?違うかw
イナズマ~はシュートが凄いってのでネタになり、動画をみたことあり。
確かに凄かった。。。

して、部活はいけたのでしょうか?
アバター
2011/09/06 12:17
早起き 頑張って下さい。
予定通り 事が進めば良いですねぇ。

イナズマイレブンって 面白いのですかぁ?
サッカーの漫画でしょぉ。
子供たちの間で かなり流行っているのは 知っていますが
まだ、みたことは 無いんですがぁ、
ちょっと 見てみようかなぁ。

by ふぁんとむ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.