Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~一緒にお茶を~


きせかえアイテムの全身セット服を開くと、当然のように最近入手のものが並ぶ。
つまり9月のお月見茶屋3種。
その次に「浴衣(スイートドール)」、さらに次に「浴衣(パピヨン)」。
もちろん嫌いじゃないし大好きなんだけど、
さすがに似た感じばかりで毎日は嫌。

「お月見茶屋(あきされ)」があるから女袴も使用を避けたいところ。
で、振袖留袖付下げ(と呼びたくはないが)その他の浴衣も気分じゃない。
なんかこう、ぱぁーっといきたい。
うんとゴージャスに。
だから「隠密の花魁」か「お城のおてんばお姫さま」か、いやそれなら打掛でいいでしょう。
中でも一番派手なのが、この「華牡丹」の黒。
あえて小物を白にして、「ブラックキャットロマネスク」をカフェにしてやった。
なんだかすっきりして満足。

さてフリマでもう一戦して寝るとしましょう。
今夜はかなり涼しいらしいので皆様風邪にご用心。

アバター
2011/09/08 02:31
3時間半のサシ勝負!

大げさではないのですよ、私の1人相撲ではなく
毎回、出品者から、その追加品は持ってるだの気に入らないだのコメもらいましたから。 
私もパンダを見るたび 「3時間半&高額投資 orz」と思い出し、キライになりそうです。 www

ちなみに根負けしたのは私の方の気がしてますが、先方は自分の方と思っているかも!?
アバター
2011/09/07 02:23
思いっきり派手にしましたぁw
ねこ好きとしてははずせないと、最初の課金で入手したものです。
たしかにアバの配色によっては背景に負けるかもしれませんね。
3時間半のサシ勝負!
いや、それ第三者で見ていたかったですねえ!
どっちが根負けするかのゲームですものね。
これからパンダきぐを見る度に「3時間半w」と思ってしまいそうです。
お疲れ様でしたー!
アバター
2011/09/06 01:34
大正ロマネスク? なんて言葉が浮かびました。

この背景に負けじと着飾りたてると、ゴチャゴチャしたり暑苦しくなったりしそうで
入手は敬遠してましたが、あずみさんのマッチして華やかですっきりという今回のお着替えに脱帽です!

余談ですが、先日のパンダきぐは出品者のメッセになんとか対応しようと
20回以上は応募を差換えて3時間半後に成立したというサシ勝負の激戦でした。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.