Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


キャプテンシバッチ!!wwww


キャプテン、と言っても部活じやーないからねwwwwww

おお見たらわかるねwwwライフルも手に入いったけど、オウム
がまだなんだ、その代わりにハトが私のアイテムにあったんだ
何かいい感じだけど、やっぱり海賊には、優しいすぎてねえwww
平和の海賊なんて、ありえないねwwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/10 23:02
あのっ

ニコ妹になりたいですっ
アバター
2011/09/10 13:48
似合ってますよ(●^ω^●)
アバター
2011/09/09 18:05
訪問ありがとうございます!

素敵なコーデですね♡

素敵どうぞ..
アバター
2011/09/06 19:07
かっこいい!
それに、全体のカラーがとってもいい感じ!
アバター
2011/09/06 18:33
いいですね^^
似合ってるよー
アバター
2011/09/06 17:31
かっこいい‼
キャプテンシバッチいいですねぇww
アバター
2011/09/06 17:07
かっこいい!いいですね!でも何で花火?燃えるww
アバター
2011/09/06 15:36
かっこい~ね~❤
銃まで手に入るなんてすごい~\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/06 11:25
七つの海を渡り歩くキャプテン・ジバッチかな

勇ましさも優しさも見え隠れしていて

とても素敵ですね^^
アバター
2011/09/06 07:41
wwwww
かっこいいb
アバター
2011/09/06 07:33
平和の海賊www

似合ってるよーd
アバター
2011/09/06 07:32
とうとう銃まで手に入れてしまいましたね・・・
でも、銃を持って、火薬ももつなんて、危険極まりないですよ~
うしろの、ソードも気になるな~、だってそれ、FF7のクラウドが持ってる剣に似てるんだもん^^

オウムを手に入れたら・・・映画の主人公ではなくて、あの宝島のシルバーーだ!
アバター
2011/09/06 07:24
おおお~
かっこいいよ~wwwwwwwww
アバター
2011/09/06 06:48
キャプテン、と言っても部活じやーないからねwwwwww

↑面白すぎだよ、おにいちゃん!!
朝から爆笑しましたwwwww

トータルコーデすごいね^^
カッコいい~
アバター
2011/09/06 06:42
あああもしかしてあの映画の主人公かなwwww
いい感じにしあがってますねwww
このごろタウンでおみかけしなくなったね*
気になるwwww
アバター
2011/09/06 04:55
00!すごいです!”
アバター
2011/09/06 01:39
前の魔法使い君にオウムに変えてもらうとかwww
ライフルもかっこいいけど
後ろで光ってるの!!!すっげー
感電しないでよー
アバター
2011/09/06 00:22
これは良いですねー✧✧強そうなシバッチさんですbb✧✧・。+
ワルにしたかったんですね><〃銃も手に入ったようで良かったです✿✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.