Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ28弾コンプ!


なんとか、ギリギリ、終了前に目玉が出ましたww

3rdステージもつれ込み、が今年になってから増えたのは
あまり気合を入れて回してないせいでしょうか……?
一週間くらいは全力で回せばいいのですが
一通りそろうとまあいいか、と忘れてしまう^^;


今日は恒例のてんこ盛りコーデです♪
七夕パンツは飾りが隠れがちなのですが
手持ちの全部見せられる丈の短いトップスはいまいちで…
ウエスト少し隠れますが、このあたりで妥協^^;
このお星様の飾りだけはしっかり見せたい❤

29弾はコンプ済なので、あとは30がなんとかなれば
新作も楽々――なのですが。どうでしょうね~

アバター
2011/09/06 16:22
>紺さん
ありがとうございます♪
お互い早くコンプできますように^^

柄を見せることにこだわらなければ、
インナーの丈と手前持ちですっかり柄が隠れて無地として使えるとも言えるかも。
七夕柄でも季節外れにならないように考えられてるのでしょうか^^;

次にお星様のピアスが来るなら、ぜひ金(黄)か銀(灰)で……!
アバター
2011/09/06 10:39
wwおめでとうございます^^
中々順調ですねww私もがんばろー竹トンボwwww><;;

このパンツとこの背景、セットじゃないかと言う位、よく似てるというか合ってるというか(笑
そうそう、インナーの竹や手持ちの品次第でパンツの飾りや模様が隠れてしまうので、
ちょいと気を遣いますこれ;;

うんうん、そして、最近のクリップはやっぱり黒髪ですねww♪ まったり素敵コーデです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.