Nicotto Town


のほほん日記


惜しい応募


フリマで出品していると惜しいと思う応募があります。
きちんと読んで応募していただけていれば成立なのに…と思いつつ、条件外のものが入っているのでお断りする事があります。

P品のみ募集です。
と書かれていたら、C品は入れないで下さい。
穴埋めで入っている数点の青ガチャアイテムさえなければ成立させたかった…というご応募が多いです。
勿論、「穴埋めの青ガチャ分はP品入れろ」なんて馬鹿な事は言いません。
ただ単に「青ガチャ抜いていただければOK」なんです。
え?釣り上げじゃないなら、オマケの数点の青ガチャそのままで貰っておけば良いって?
ごめん、そのガチャ景品倉庫で沢山眠ってるんだもん…これ以上増やしたくない。
だからこそ、P品のみと書いてるのよ。

と、言うわけで本日「青ガチャ目玉1+靴下1をオマケで入れて某黒ガチャ目玉に応募」した覚えのある方、青ガチャ目玉1と靴下抜いてご応募いただけたら成立いたします。
お心当たりのある方で、この記事をご覧になっているようでしたら再応募心待ちにしております。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.