Nicotto Town



今日はついに


IE9バージョンに更新できました♪

ヤッター(*`-´*)ノ

マイクロソフト社から、サービスパック1、2と手動でDLすると、IE9に更新できるということで、ずっとやっていたんですが、
ちゃんとインストールしたはずなのに、どうしてもできなかった。
もうインストールしてあるよ~って出るのに、IE9に必要なサービスパックがありませんて出ちゃうんだよね。
パソコンは微妙でむずかしいな。

それ、1週間くらいやってたんですが、なんと今日、PCに届いたアップデート更新が、
サービスパック2で、もしかして・・^^とアップデートしてみると、IE9がすんなりいけました。
あの苦労はなんだったんだろう・・。
しかも、なんで同じサービスパック2で、自分のPCに来たのだけが有効なのか、
よくわかりませんが、まあよかったです。

よかったといえは、

それも何のためにやっていたかというと、

ガーデニングの不具合が、著しく改善されました!

ヤッター(゚▽゚*)♪

まだちょっと残ってるけどね、まあこれだけ、エラー出なくなれば。

しかもそのために、初期化レベルまでエラー修正するソフト買い込んだし。(笑)

それも効果あったよ。

問題は、アドオンみたいだね。

とりあえずこれで、ガーデニングが5倍は楽になったな。

どうもね、あの、ウィンドウ上の中央に出るジャバスクリプト。

あれが動くときに、かたまること多かったんだよね。

あれいらないよ~。

ガーデニング作業は、前みたいに、快適にしてほしいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.