Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゃ~

こんばんわ~。

今日でお休み最終日~ですん~(`・ω・´)ゞ

今回のお休みはとても長く感じてます><
うにゅ~なぜだろうw

それと~、だいぶ暑くなりましたねぃ~。
今も夜だというのに、そ~と~暑いみょぉ・・。
寝苦しい夜が到来><

眠れぬ夜は色々考えちゃうですねぃ~。
昔の事とかこれからの事とか~。

ぐっすり眠れるのが一番にゃんだけどねぃ☆

アバター
2009/05/11 00:40
ジャックさん

ひぇぇ~∑( ̄□ ̄*)
もう焼けちゃうくらいの暑さでしたか><

くた~としちゃうですよねw
アバター
2009/05/11 00:22
外出てたので、かなり焼けました

部屋の中なら、ぐったりしますね^^
アバター
2009/05/11 00:10
たっくんさん

あつあつで、くて~っとしてました><

のんびりしま~すにゃ☆
アバター
2009/05/11 00:09
くははwww
今日は暑かったねー^^;
あと1日のんびりしてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.