Nicotto Town


かおりの徒然


9.06日 伝言板(竜宮城

画像

もう少しで終わりやもんね^^;

前ばっか見るのも大切やけど・・・

たまには後ろも振り返らんとね~^^

アバター
2011/09/06 21:11
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 また忙しい一週間が始まりました。寝落ちとの闘いですw
アバター
2011/09/06 21:03
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今夜は秋です。
コオロギの合唱が賑やか過ぎて(-。-)y-゜゜゜

そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
温故知新 だね。
アバター
2011/09/06 20:55
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

きぐるみクラブの集会に合流できませんでした...残念...><
アバター
2011/09/06 20:54
こんばんは~秋の夜長どう過ごされていますか?私は紅茶を戴きながら、DVD観ています。素敵ぽち☆
アバター
2011/09/06 20:38
こんばんわ♪ 

振り返ることも時には大切だね。。

自分がだどった軌跡みてみよか~^^
アバター
2011/09/06 20:30
こんばんは☆・:*・゚遅れましたが今週もよろしくお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2011/09/06 20:21
来年もやってくれるのかな@w@
アバター
2011/09/06 20:19
かおりさんヾ(◕ˇoˇ◕)`*こんばんは★月見草メガもレアもないあたしに愛のお水を❣
アバター
2011/09/06 19:49
U・ω・Uノコンバンゎんっwww ステプです=33
アバター
2011/09/06 19:44
こんばんわ~^^
秋ですね~日差しが 穏やかです!
アバター
2011/09/06 19:43
かおりさんを見て思い出したよ♪ 今日は、ギョウザを持っていかなくっちゃ^^
アバター
2011/09/06 19:37
こんばんは~^^
今日は過ごしやすい爽やかな一日でした^^
扇風機いらず^^
アバター
2011/09/06 19:32
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 久しぶりにINしたらフリマでトラのきぐるみ成立~ヽ(〃'▽'〃)
アバター
2011/09/06 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 朝晩はめっきり涼しくなりましたね。寒いくらいw
アバター
2011/09/06 19:05
こんにちは(*¨*)♥

素敵どうぞ((
アバター
2011/09/06 18:45
今日は暑かったですよ~。頭でお餅焼けましたから~(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2011/09/06 18:39
久しぶりの太陽!!!!
アバター
2011/09/06 18:16
こんにちは^^朝晩はすっかり秋を感じますね♪日中も暑いけど湿度が少ないので楽ですね♪
アバター
2011/09/06 17:57
こんにちはw
私は過去は振り返らない派ですw
前を向いて生きなくちゃwww((
アバター
2011/09/06 17:49
振り返んないと~(*´`*)
アバター
2011/09/06 17:20
あっわかりました^^

検討よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2011/09/06 17:13
入荷予定ってことですか??
アバター
2011/09/06 16:59
bono男爵はお休みです。
私、アンドロイドのbonaです。
噓です、
名前はまだありません・・・シャキン!
アバター
2011/09/06 16:55
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/06 16:50
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=865175&aid=31890564

ふさふさイヌガミさまについてです><

交換してほしいです^^^

⇧のURLで書いてますんで面倒ですいません;;

アバター
2011/09/06 16:45
こんちゃ。。
アバター
2011/09/06 16:45
こんちゃ。。
アバター
2011/09/06 16:41
こんケロ~w
アバター
2011/09/06 16:37
赤いうさぎ娘が残暑の素敵をお届けです`・ω・)ノ
アバター
2011/09/06 16:11
こんにちは!
かおりさんのPCは大丈夫ですか? 厄祓いに来ましたよぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー
アバター
2011/09/06 16:06
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日は洗濯日和でした。これから図書館でフランスの本を借りてきます
アバター
2011/09/06 15:56
こんにちは❤月見うさぎの絵皿GETしたいですよね^^
アバター
2011/09/06 15:54
こんケロ~w
アバター
2011/09/06 15:42
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|今日和❀明日はレッスンだというのに、何もしていないことに気付いた前日のポチ☆彡
アバター
2011/09/06 15:12
こんにちは*いつも巡回感謝です。゜(ノω`。)゜。不定期で申し訳ないですOrz素敵とお水です!
アバター
2011/09/06 14:50
(=^. .^=)今週もどうぞよろしくデス^^不定期でごめんなたいーケロ^^;
アバター
2011/09/06 14:03
こんにちは~^^
久しぶりのタウンで会えてよかったです^^
新レアに惹かれて行ったけど、今日は残念><
また頑張るぞ~!
アバター
2011/09/06 13:25
こんケロ~w
アバター
2011/09/06 13:21
こんにちは!久しぶりに青空が広がって洗濯日和になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/06 13:17
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/06 12:56
暫くROOMにおりますのでよろしくどうぞ
アバター
2011/09/06 12:39
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は 秋晴れのすがすがしいお天気です☀

また非公開だし^^;
アバター
2011/09/06 12:37
こんけろー( ´∀`)
写真非公開だよw
アバター
2011/09/06 11:45
おはわに^^ 眠いぉー^^
アバター
2011/09/06 11:07
すてぷッ(・・)ノ-===卍 シュッ
アバター
2011/09/06 11:00
ハロケロー♡
ふやけないうちに月見まんじゅうを釣ってケロン♪
カエルもがんばるケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/09/06 10:58
おはケロ~w
アバター
2011/09/06 10:37
おはよう^^) ε=ε=ε=ε=ε=✈ 9月も6日ですねーー);お騒がせオヤジより(;^_^;
アバター
2011/09/06 10:36
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/09/06 10:32
おはょう  ステプをお届けです
アバター
2011/09/06 10:11
かおりちゃん('-'*)オハヨ♪雲の隙間から見える青空の割合が増えてきました^^
アバター
2011/09/06 10:04
おはようございます
アバター
2011/09/06 10:00
おはです!(´C_,`o)ノ゚・*.。ステプ∠*゙・~゚♪✿満開✿
アバター
2011/09/06 09:42
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 昨晩の当直ゎ楽だった^^仮眠も十分取れた^^
アバター
2011/09/06 09:06
おっはw 今日はいい天気で気分も晴れ晴れ♪w 抹茶ケーキお好き?w
アバター
2011/09/06 09:03
おはようございます^^ 
今日は「森の妖精」気分です~♪
アバター
2011/09/06 09:02
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪久しぶりの青空です^^
アバター
2011/09/06 09:00
おはようです☆留守中もご訪問ありがとです^0^ノシ今週もよろしくおねがいします♪
竜宮城未だに通ってます。。。^艸^
アバター
2011/09/06 08:32
( /O`)オハヨ~ 日曜日に車のタイヤ交換だったけど^^ムラムラきて新しいホイールごと購入^^;ww
アバター
2011/09/06 08:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日は涼しく過ごしやすいです^^
アバター
2011/09/06 08:00
おはよ(=´∇`=)気持ち温度下がったからか最近ヨ~ク眠れますケロ♪ヽ(^○^)ノ ファーーァ!
アバター
2011/09/06 07:54
(*´・ω・)ォハョゥ!!  とてもいい天気♪ 掃除しよかな すてぷ
アバター
2011/09/06 07:49
今日はお休み嬉しいにゃん! 
にゃんでも自由にできるにゃん! 
おやすみ~~~ Z~~~
アバター
2011/09/06 07:33
 おはようございます
アバター
2011/09/06 07:33
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋77~☂でテンション↑↑のカエル部屋:カエルの歌がァ~♪♪♫♫♪♫
アバター
2011/09/06 07:00
おはよう♪涼しくなりました^夏バテ出てませんか?
頑張ってくださいね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/06 06:42
おはよ^^
セクスィーユミりんからのstppp(♥→艸←).。.:*・☆
アバター
2011/09/06 06:40
立ち向かっていくしかないのよ、逃げ込む場所なんか何処にも無いんだから。
アバター
2011/09/06 06:15
おはようです❤
かご、かわいいですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/06 06:07
奈良の被害のニュース 痛ましくて。。

アバター
2011/09/06 05:35
おはようございます。睡眠不足です・・・。
アバター
2011/09/06 05:33
お早うございます^^今日は、展示会で、立ち仕事だヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/09/06 03:07
☽ぉ月さまぁがとてもぉ綺麗なぁ夜ですぅ♪^^。。キラキラ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ☆。。今週もぉよろしくぅねん❤
アバター
2011/09/06 02:37
かおりたん お写真が非公開なのよ>< 見えないよ~~
アバター
2011/09/06 02:04
けろ
アバター
2011/09/06 00:57
ナマステケロケロ^^ノ
アバター
2011/09/06 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/05 23:59
こんばんちゃ^^前に出荷してしまったメガ朝顔のリベンジまであと1本となります太!がんばりまする^^
アバター
2011/09/05 23:52
最近全然釣りしてなくて・・・・(ノ∇`)
レアか~ww
かおりちゃんガンバレwwww
アバター
2011/09/05 23:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨も上がり^^めっさ涼しい♬肌寒いぐらいです・・・おやすみなさい☆
アバター
2011/09/05 23:24
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週もヨロシク(^○^)/

アバター
2011/09/05 22:43
('⊖')Zzzzz。。。!!(゚Д゚*)ね、寝てないし。いやだなぁ。寝てないよ?
アバター
2011/09/05 22:40
最近、釣りしてないわ。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/09/05 22:39
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/09/05 22:27
こんばんは!
PC不調のため、おっかなびっくり訪問です・・・・今週もよろしくです~^^
アバター
2011/09/05 22:24
明日は晴れる予報^^
アバター
2011/09/05 22:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 少しずつ秋は近づいてますね このまま涼しくなるといいなぁ

お部屋、また頑張るねぇ(^^)
アバター
2011/09/05 21:54
かおりさんこんばんはー^^
夕方から空が高くなり、けっこう涼しいです。半月がキレイに浮かんでいます。
アバター
2011/09/05 21:52
こんばんは(o^□^o) 、今日もなでしこ1-0で勝ちましたね。次回も∩(*・∀・*)∩ファイト♪

そうですね、たまには振り返ってみまーす。
アバター
2011/09/05 21:34
こんばんは~^^ノ 今週もよろしくね~
アバター
2011/09/05 21:31
こんばんは 明日は晴れそうだね^^ 何日ぶりなのかなw
アバター
2011/09/05 21:20
非公開やねんww
アバター
2011/09/05 21:18
こんばんは~ちょっぴり涼しいです、そろそろ栗ご飯が食べたくなる季節ですね^^❤素敵お届けします♫
アバター
2011/09/05 21:17
かおりちゃん~写真非公開だよ~ん(●´∀`●)
アバター
2011/09/05 21:14
かおりさん、こんばんは^^
今週もよろしくです♪
アバター
2011/09/05 21:12
お月見しながら♪水やり訪問。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ
アバター
2011/09/05 21:10
イヌガミ様は持っているのでしょうか?
アバター
2011/09/05 21:09
かおりさん、さっきは ありがとね~♪
私、まだ、ウサギさんのストラップ釣れてないんだ><
アバター
2011/09/05 21:04
さっきぶり♫明日から釣り頑張ねば^^
アバター
2011/09/05 21:03
こんばんわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週もよろしく^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.