Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


あっつぃねぇ~・・・

寒くなったり、暑くなったり
忙しい毎日ですねー。  今日は30度ですか?
えっ?? 明日も30度ですか????

さすがに5月でこの気温はイヤ。

アバター
2009/05/11 21:16
≫nekomeさん
えー、長野でそんなん?! 夏がこわいですねー。

≫ラリン♪さん
ごもっとも。 昨日はフリース着て、今日はTシャツ&短パンとか。 
気持ちの良い5月はドコじゃー。

≫リィさん
リィさんとこは気候良さそうですもんね。 うらやましいッス。
お互い身体には気をつけていきまっしょ。

≫じゅん吉さん
同感・・・。 雨キライ! ジメジメもキライ!! 
明日も晴れるとイイねぇ。
アバター
2009/05/11 18:26
これからジメジメ季節になるねーそれがイヤ。
アバター
2009/05/11 13:54
もうそちらではそんな気温なんですねー
バテナイように気をつけてねp(*^-^*)q
アバター
2009/05/11 09:06
暑かったですねぇ(^^ゞ
今日は肌寒いです・・・(-""-;)
こんなのが繰り返されると体がだるいです。
アバター
2009/05/11 00:36
車で出かけたたら、エアコン入れたよ~(T_T)

 あぢあぢでした、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.