Nicotto Town


まったり生活


報告!

お疲れ様です。

のほほんです。

ずうっと名前を変えず、

かれこれ一年ちょっとです。

つまんなくなってきたので、

名前を変えようかなあと

思っております。

変えるとしたら、

「蛍」か「慈雨」・・・ですかね。

ん~・・・

まだ未定ですが。

まあ、もし名前が変わっても

変わらずよろしくおねがいいたしますw

アバター
2011/09/16 18:35
おおぉ!! 訪問ありがとう!!
しかーし、すぐに返事ができなく、待たせてしまい、本当に申しわけない!!> <
ごめんね・・・。ううぅ。
病気じゃないよー^^ 私今年中3で来年のことですごく忙しいだよぅ。受験がね…。 
だからそろそろ毎日当たり前のようにやってるパソコンも一旦停止しなきゃいけなくなったんだわい!!

本当に申し訳ない!!
サークルの人達にも伝えておきます! 
アバター
2011/09/06 22:10
ん~@@@@
のほほんゎ、花で表すと桜って感じがする~*

蛍か、慈雨だったら蛍の方が好き~♡((笑
ⓢⓣⓟよーん*
アバター
2011/09/06 16:26
昨日いい忘れてたけど、智申ありがとね-◎
これからよろしく☆彡


名前変えてもうちはキミの友達だぁ↑↑
「椿」or「姫」って呼んでくれぇ★
↑好きな方でいいよbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.