Nicotto Town


脳内貯金箱


ノロイの呪い

画像


ノロイっていったら、白いイタチですよねっ!

キシャァッッーーー!!!

というアノ凶悪な面構えは、野生の怖さを象徴しておりますな!
(・・・あれ?このタイトルで、前もブログを書いた気がするな・・)


・・・っと、前振りはともかく。

この写真を撮った次の日から
真っ黒くろスケの呪に掛かったosakanaちゃんです^^;
ほじくられる目玉も、自分では見えましぇーん。

家族がフラッシュプレイヤーを更新してしまったようでしてね・・・。( 一一)
着たきりスズメ状態でございまする。

フリマ倉庫や着せ替え倉庫は出るのに、着せ替えアイテムは表示されないんだよー!><。
自分の島もだけど、人様の庭も見えないんだぁね・・・。
(自分では見えない庭に、訪問時に自分のアバが存在するのかも謎・・・)
かろうじてステプと、伝言板で家主さんのお姿は拝見出来るのですが救いです。
もちろんタウンもペットもアウトだし、スロットどころかゲーム全般ダメ><。
唯一ガーデニングだけは普通なのですが、
・・・手持ち花作っても装備できないじゃないかと^^;

同じ画面真っ黒でも、人によって程度が違うみたいだけど、
うーーん、常にダメなんだよなぁ・・・。

自分だけなら、まぁ仕方ない、気長に改善されるのを待とうと思ったのですが、

伝言板を見て、

この島自体が人様に悪影響を与えてるんだったら、どうしよう!?Σ(@_@;)
と思ってしまってですなぁ。

・・・・いっそ島を閉鎖しちゃうか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/とか、
後ろ向き思考が炸裂しちゃったりなんかして^^;

人様にご迷惑かける訳には・・・(-_-;) とか
島閉鎖してる人に訪問されても気持ち悪いよな~( 一一) とか。
一方的で感じ悪いがな・・・とか、ウジウジ考えたのですが、

・・・・結局、深く考えまい!なるようになるさっ☆精神に落ち付きました^^;

えっと・・・えっと・・・何かあったらゴメンナサイ!!
(何も無いと思うけど、先に謝っとくネ!)
御迷惑にならないように、最低限しか追いかけないから許してね~~~


アバター
2011/09/08 23:31
>ルナさん
こんばんは^^ 休み明けは行事が多くて、毎日忙しいのでしょうね。
フラッシュプレイヤーの更新さえしなければ、
真っ黒で身動きが取れなくなる事も無かったんでしょうけどね^^;
家消失までは体験したかったのですがw 早く気にせず過ごせるようになってほしいな
アバター
2011/09/08 19:45
こんばんは^^

時間がつくれたのでINしました^^
家がぁ!!なくなってるぅぅ!っとまぁおうげさにリアクションしてみましたww
私はまだ真っ黒になってません;;なりませんように・・・!
アバター
2011/09/08 07:36
>ロキさん
特定のアイテムを装備するとブラックアウトするっていうのも・・・あるのかなぁ?
私はエプロンでしたけど、ドラゴンナイトの背景に引っ掛かったと言う方もいらっしゃいましたよ。
タウンもかなり重いので、念の為アニメーション系のアイテムは控えておこうかなと^^;

ノロイは分かりやすい敵キャラですよね~。アレは忘れられない
アバター
2011/09/07 22:41
え、私も写真撮っちゃいました
呪いかかるのかな?

ガンバのノロイのエンディング怖かったです
アバター
2011/09/07 20:43
いや~~、地震で半壊でしたからねぇ。
やはりアバのお家も、リアの影響が色濃く出るんですなぁ。(リアの家は無くなってないけど
アバター
2011/09/07 20:37
台風で家 飛ばされたのね
アバター
2011/09/06 20:13
>坂下。さん
ノロイって白イタチなんですよね・・・・・はくびしん?www
ガンバとトッポジージョだったら、どちらがマシなんでしょうなぁ。・・・どっちも疲れるか。
いや、やはり❤エプロンがキモだったようで御座います。(-_-;)
やっと脱げましたよー!ヽ(^o^)丿


>きぃぷぅさん
おれねじの家は良い子にしか見えない家なんだよ~。
まさか・・・きぃぷぅには見えないねじ!?Σ(@■@;)
庭には幸せの黄色いハンカチが掲げられてるねじよ!(心眼で見てね☆


>マジョリーさん
マジョリーさんちも新築だったんですね!すんません!言われるまで気付きませんでしたw
家を建て替えてすぐに家が無くなるって、どんだけ手抜き住宅なんだよとww
白蟻とかが一瞬で食べきったとかよりはマシですけどね!


>牙の塔さん
やはりタウンに行くのは厳しいのですね^^;
PS3でタウンに行ってみましたけど、重すぎてサッカーボールも永遠に入らない気がしました。。。
まだ完全に正常という訳でも無いんでしょうけど、少しずつ改善していくと良いですよね。
これから釣りが出来るか試してみようかと^^
アバター
2011/09/06 10:12
私もフラッシュプレイヤー更新しましたが
タウンに行くとおかしくなるけど
それ以外は普通に出来るんですよね。
アバター
2011/09/06 08:41
私、家を建て替えたのに、変わってないwwwwwww
アバター
2011/09/06 01:14
ついに家なしっ子に( *´艸`) 浮浪者になってもおれねじサンのこと好きですから!
いいないいな、私も挑戦してるのになかなか出来ないんだよねー><
アバター
2011/09/05 23:54
本来の気性など考えなければガンバよかノロイのがでっかくて可愛がり甲斐があると思う。
てか。特定のアイテム身につけなきゃ黒くならないと思ってました。
アバター
2011/09/05 21:39
>リアノさん
お~~、ありがとうなのです!><
こりゃもうダメだ、手に負えない!となったならば、有り難く使わせていただくでアリマス!
(いや、今も手に負えてないんですけど・・・家族共用PCなので、私以外には影響が出ていないという^^;)
いや・・・やっぱり思い立ったが吉日だし・・・
えっと、えっと、今週いっぱい生き抜いてもダメだった試してみますね!!本当にありがとうなのです^^
アバター
2011/09/05 21:29
真っ黒現象、解消までに 長いですね;
ニコタの外部ブログを やってる方で、フラッシュのバージョンダウン手順の記事が あるので
ブログURL ぺたりしておきますね。
(`・ω・)っ【http://blog.livedoor.jp/kukuri_hime/archives/4283429.html】
※一切 面識のない方の ブログですので
問題が あったら、サクッと コメ削除してくださいませね><
アバター
2011/09/05 21:21
>みあさん
あぁ・・・・気持ちは判る!そりゃあ消失写真は収めて置きたいところだろうとも!
しかしだね・・・・何にも出来なくなると、やっぱり平和が1番だと身に沁みたよ。^^;
人間、危ない橋は渡ろうと思っちゃダメだ。些細な事が危機に繋がるかも知れんからね!(実感
アバター
2011/09/05 21:18
伝言板での姿も真っ黒だったら、本気で書き込むの止めようと思ったよ^^;
訪問された方が気味が悪いだろうから、足跡だけのステプが限界なのかと思っちまったい!
アバター
2011/09/05 21:16
船長どうしても消せないんだよう家;;

人から聞いた消えるまでの手順全部試したのにぃぃ
アバター
2011/09/05 21:08
  ここの履歴書写真枠は見えるねじよ!ここと友だち欄しかおれねじを確認できぬ・・・ 
           
         ☆★☆父ねじの待つ遠い宇宙にいるようだ☆★☆

  事件の被害者がおれねじ、、か、、絶対!生きてて犯人だろうwww楽しみぃ~この話♪


アバター
2011/09/05 20:25
>団長
え~~~、じゃぁ、←も真っ黒な■なの~!?可愛くないなぁ・・・。ちょっとショック
別荘なら簡単には移動できないんだろうから、電車なり車なりで気付いてやってw
荷物残して行くなんて、事件の臭いしかせんがな。そもそも、リアメイドって・・・イチハラエツコ?www
アバター
2011/09/05 20:20
そそ、伝言板時もお庭時でもブラックアウトしとるよ。わしも当然ロミオ派じゃ!!
わしんとこはキャッシュ削除でも直らんかったよ、鳴くまで待とうじゃ、、ホトトギス~♪スズメ~♪メダカ~♪
エプロンの呪いねぇ、、勤め先の別荘が冬休業する時に、、点呼確認忘れて、、そのまま一冬が、、
閉じ込められて亡くなったメイドさんの呪い、、とかねじ?このネタでブログ書こかなぁw

アバター
2011/09/05 20:09
>ねじねじ団長
家なき子って悲しいねぇ~。レミよりロミオ派なんだけど。
時々ブラックアウトって人もいれば、キャッシュ削除で直ったって人も、削除しても直らないって人もいるしー
(そういえば、ねじりーも真っ黒だって言ってたっけね・・・。今もかなぁ?)
よそから見ても左上のアバは真っ黒なんだね!
ちなみに、伝言板の書き込み時のアバは見えてるの?私には見えるんだけど。
・・・この❤エプロンが呪われてるって情報もあるんだけどwww
アバター
2011/09/05 19:53
フフ、、、団長家も焼失したよ!あ、消失wうーん、、団長の周りじゃおれねじがグンバツに影響出てるよ。
画面左上に表示されるご本人アバのとこまでブラックアウトしとる。まぁ~気長に待つしかないわい・・
その数日着こなした服は団長が引き取って高値で売るから、くれぐれも洗わないでね!洗わないでね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.