Nicotto Town



グルメって誰が決めるの?

三ツ星とか いうけど 自分の口に合って 楽しく食事が出来るのが おいらは一番やと 思うけど・・・


最高のグルメって 赤ん坊かも!? (。◝‿◜。)ニヒヒ




いつものコイン&イベントニッキでした!

アバター
2008/11/22 00:19
ぽいういさん >(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  たまねぎはあかんやろ。 お好み焼きに入れるとこもあるけどんおいらは嫌や


ノンちゃん >ノンちゃんは食えるものなら何でも旨い!ヾ(^。^*)ォィォィ♪~( ̄ε ̄;)


かんちさん >だよね! 人がなって言おうが 自分のお口に合うかどうかやもんね!(^^)bグーーー!!


ほたる >なら食通? (。◝‿◜。)ニヒヒ   (=^0^=)ノぁぃ! (ⓛ_ⓛ)エッ?来るの?


アバター
2008/11/22 00:15
プリンちゃんへのコメントが変になってる!(:D)┓ゴメンチャイ 
アバター
2008/11/22 00:14
グルメって言葉が嫌いやな・・・

楽しく食べれば なんだって美味しいんちゃう?

明日 大阪でタコヤキ食べよ イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
アバター
2008/11/21 20:34
自分がうまいモノが一番やん!

他人にサシズされとー無い!!

評判に左右されるのもね~

お気に入りの店で、お気に入りを食べるのが一番幸せ♪


アバター
2008/11/21 12:07
わたし・・・・・・

自分が美味しいと思えばいいんじゃないかなニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
アバター
2008/11/21 07:32
グルメ雑誌のラーメン食べたけどうまくなかった!
ラーメンにたまねぎ入れちゃだめさ。
アバター
2008/11/21 00:45
ぷりんちゃん >(=^0^=)ノ!だよね。   今頃は大トロなんてありがたがって食べてるけど おいらの母の時代はあれは捨てたか 大盛りで大安売りだったさ。  大橋巨泉もそう言って 絶対食べないてっさ。(≧ω≦)ププ おいらも苦手! 脂っこくて嫌い。 (おいらお寿司は安上がりなの ( *´ノェ`)コッチョリ ) その代わりお肉は高つ         くで~~ ぷりん
アバター
2008/11/21 00:36
私もそう思いまーす♪
高級なものだからって、みんなが「美味しい」って言うとは思わないし・・・

むか~しむかし“安上がりだね”と言われたことがある私なのでした(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.