Nicotto Town


もぐもぐ日記


ワンセグホームアンテナ

地デジ化に失敗して地デジ難民になって一ヶ月すぎた
やっぱりテレビ見たいときがある
でもテレビもチューナーももうなかなか手が出ない……

困ってたら携帯電話にワンセグ見る機能があるのを思い出した
このへんではワンセグ電波が届かなくて使ってなかったんだけど
部屋の中でなら、家のアンテナ線と接続したら受信できるようになる
ワンセグホームアンテナというものは1000円で買えることがわかった

アマゾンのポイントなら残高あるのでさっそく購入した!
届くの楽しみー
ちゃんと見れるようになるかなー
楽しみ!

アバター
2011/09/08 21:31
しかし、ワンセグアンテナ、実物はけっこうチャチな形なんですよね
こんなので見れるようになるなんて不思議だあー
アバター
2011/09/06 15:32
ワンセグ買えばアンテナも一応付いてるけどww
但し画面が小さいのがな~)>_<(
アバター
2011/09/06 01:39
なるほどワンセグなら安いですね。
上手く見られると良いですね♪
アバター
2011/09/05 23:33
うちのTVもアナログだよ。
ケーブルTVと契約してるので
今のところは、なんとか見えてる。

2015年になったら、
見えなくなるんだー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/09/05 23:22
おっ!ついに地デジ^^
アバター
2011/09/05 22:58
最近、TV見てないな?
アバター
2011/09/05 20:56
うちも地デジ難民なので、光回線っていうか・・・有線で見てます。
MOGさんもテレビが見られるようになるといいですね~
アバター
2011/09/05 19:55
実家はいまだにTV難民です。。。
アバター
2011/09/05 19:24
σ(ΦωΦ )は未だにアナログ見てるのだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.