Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


大道芸♪(*ゝ(ェ)・)b 大成功の巻き☆

画像

日々バランス感覚を養っているσ(ゝ_∂*)メーは・・・
ここらで特訓の成果を・・・
皆さまに芸としてお披露目しようと!!

ボードを履いて・・・☂のうえのお月さまに乗って♪
おっとっとっと。。。ぐらぐらぐら~~
☂の上を1周ww (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
なんとか・・・成功したかな。。。(๑◔‿◔๑)?
ღ(*✪‿✪*)bb


浮遊教えてくれた友
何処にでも飛んで行けるようになったよ❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

お月さま
玉乗りに使ってごめんなさいm(_ _*)m

アバター
2011/09/06 08:42
にぃにぃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日もお相手*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ミュ☆ミュさん。
昨夜は、挨拶なしで帰っちゃってごめんちゃい。。。
ちと、急いでまちた。(´ー`A;)アセアセ
新しい技ーーー(ღ◔‿◔ )ん?
気になるぅ~~~
おせーておせーて!!
人´∀`)ぉ願い♪。o○
アバター
2011/09/06 08:40
隊長さん。
(((uдu*)ゥンゥン
やっぱ天気がいい方が(*゚∀゚)ィィ!!ww

クラッセさん。
( *´艸`)クスクス
何処にでも飛んで行けれるようになったよぉ~~
(*ゝ(ェ)・)b
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

み~ちゃん。
昨夜は、放置でごめんちゃいw
また遊ぼう(◕. ◡。)ネェー

るぅさま。
いつもおもろい事考えてるの♪
(*≧m≦*)プププwww
可愛いね~って言われよりも、おもしろいね~って言われる方が喜ぶよ♪
企画立案賞☆(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
副賞も頂きました♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2011/09/06 08:35
もっちさん。
(人'▽`)ありがとうね♡
(((uдu*)ゥンゥン タウンの不思議はいっぱいあるから(◕. ◡。)ネェー
一緒に楽しもう♫♬♫♬
運動音痴は関係ないから大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
ビーチでぼーっとしてるから、叩き起こして(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
今朝は涼しかったぁ~というより寒かった(;¬з¬A
(((uдu*)ゥンゥン 今度一緒にやろ!!
〃⌒―⌒〃

ソラくん。
(*゚∀゚)ナイス!!でしょ♪
(((uдu*)ゥンゥン 色々やって楽しんでみよぉ~
ღ(*✪‿✪*)bb

すぷさん。
(人'▽`)ありがとう♡
ほんと、頭切れてるなw
お互い浮遊マスターできてよかった(◕. ◡。)ネェー
ちゃんとすぷさんも写ってるよ♪
あ、お望み通り・・・ビキニ着てみましたぁ~w
アバター
2011/09/06 08:12
(b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪
アバター
2011/09/06 01:03
メープルちゃん、今日はせっかく会えたのに
なんかいつの間にかどこいったかわかんなくなっちゃったww
ごめんねーーっ
たぶん 誰かとしゃべってたんだろうなぁ
あたしい技を教えようと思ってたのに
ざんねーーーんw
またねーーっ❤
おやすみっ♪
アバター
2011/09/05 23:59
こんばんわ^^ 
明日から晴れが続くみたいだね! 
何だかホッとするよな^^
アバター
2011/09/05 23:57
日付変わる前に手ぶらで来てしまいましたw

メープルさん、今度どうやっているのか教えて下さい!!
・・・ボード持ってない上に、めっちゃ運動音痴
なので出来るか怪しいですがwww
アバター
2011/09/05 22:12
うは~ すごい!
こんなことできるんだね
初めて見た!
さすがだね~^^
アバター
2011/09/05 21:38
びーち!!
アバター
2011/09/05 20:12
にゃΣΣ(゚д゚lll)ェエエェッ!

月に乗ろうってアイデアが浮かばないよね~
企画立案で賞を贈ります

副賞としてるぅのcнμ(。´3`)ノ⌒★

いらないって?w
アバター
2011/09/05 19:08
先程はありがとうございます。伝言残せないようなので
こちらにお礼の水に来たことを書きました。

すごい!!こんな技があるんですか!?
海にはまったり、ボールで遊んだりすることを今日知った
ばかりなのに、早くも興味津々です!!
アバター
2011/09/05 18:17
ちゃお(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ 涼しくみえて動くと暑い”(ノ><)ノ

すごw今度私にも教えてねw
アバター
2011/09/05 17:03
おー高いw
この技使って他にも出来そうだね(◔‿◔。)b
アバター
2011/09/05 16:34
玉乗り (ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう

でも メーちゃん頭切れてるよ^^;

次回はビキニでのアップ期待してますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.