Nicotto Town


ぱちくり屋


9/4のフリマ戦利品♪秋の味覚??


2009年11月限定のCアイテム森のキノコの妖精」です!
かわいいけど色合いがちょっと地味かな!^^
ヘアスタイルの関係で目が大きく見えます!!!
(この全身服は髪付きなんですよ♪)


背景:青ニコガチャ第20弾「キノコの散歩道

アバター
2011/09/06 17:58
Cモノですか!!昔はテンション上がるCモノがあったんでつねー
アバター
2011/09/06 08:57
キノコの妖精タウンで見てるととってもかわいいです^0^もう秋ですねぇ。。。♪
アバター
2011/09/05 21:39
こばわ・ε・ノ゙
靴がかぁゆす♪
登録したばかりの時、売ってて当然mensだけど…
(羽ついてるから)ニコタ慣れしてなかったのもあって
こんなの着れるかって思ったけど
今思えば買っとけばって良かったと後悔
Cコなかった・・・(*´艸)
アバター
2011/09/05 21:12
おめでとうございます♪

ほう。。。髪付きとな!お得ですね~(^^)b

昔のCアイテムは良かったんですねw
アバター
2011/09/05 16:45
髪の毛までセットの全身服とは・・昔のC侮れず、ですね。

今回のお月見茶屋のC服なんて、「草履か下駄をつけてほしかった」と
非課金の友だちがボヤいていましたヨ。。
アバター
2011/09/05 15:31
かわいいですね^^ノお似合いです
アバター
2011/09/05 14:49
キノコの妖精さん、かわゆいっ(*❂ω❂*)!
そうか、一昨年の限定Cアイテムなのですね☆
ちょっとフリマで探してみようかな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/09/05 12:51
おめでとーーーーーー
きのこさんがいっぱいだぁぁぁ~^^
きのこと言えばドクタースランプアラレちゃんのきのこちゃんを思い出すわぁぁぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.