Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


たらりらったりー。


ピアノ練習中。



やはりキーボードなんかぢゃだめだめ。
ピアノの方が上達速度早いのぬん!



今日は天気が悪いけどいい加減コンタクトレンズが無いと不便なので取りにいく。
そしてその後愛しいハニーの誕生日ぷれぜんとを買いに行く!悪い男が寄りつかない様に、リングをぷれぜんとしようと企んでいる。。ふふふ腐

その後ヨーカドーで夕飯の買い物ぢゃ!
シュミテクト買い忘れないようにしないとな




さぁて、もっかい練習するかな…と思っているのだが
どうも娘に邪魔されるww仕方ないことだがなwww

今は「素直になれなくて」と「月光(ベートヴェン)」練習中だぜっ☆




あ、そうだ今日は銀魂の日だよ!
待ってたよブルー霊子。。




久しぶりにピアス付けてみたけど痒いww

アバター
2011/09/14 18:18
こんばんは(๑◑ㅈ◑๑)
9月14日の巡回どうぞ✿*。

今日は嬉しい事がいっぱい(*n´ω`n*)
ブログに書いた事はもちろん
英語の確認考査が100点でした♫
今年に入ってから満点は取れていなかったのですが
今日結果を残せてとてもうれしいです(♡▰◞◟▰♡)
地理と理科…見たくないですが(΄◉◞౪◟◉`)

明日は大切な人の誕生日です。

http://www.youtube.com/watch?v=MT8e5MIcf9E&feature=related
大好きな歌です~
暇だったらぜひ聞いてみてくださいな(♥´³`♥)

明日もあなたが笑っていられますように。
今日は先生に呼び出されましたが楽しかった茜子の幸せを
少しでもあなたに分けてあげられますように✿*。

巡回文長くなってしまったので
通常ブログに貼らせて頂きましたㆀ
もし不快に感じられましたら
遠慮なく消して下さい(*´pq`)
その分毎日巡回しちゃいます(΄◉◞౪◟◉`)笑

アバター
2011/09/05 20:13
( ゚д゚)、ペッアノ?w
アバター
2011/09/05 19:38
ピアノ良いですなあ!♡
私の母はピアノが大好きで
小さい頃からベートーヴェン弾けるなんて知った時には
さすがに驚きました!笑
私も少しだけかじっていたのですが上達せず…xx
また弾いてみたいなあと思います(*´pq`)

お友達申請有難うございました(๑´◕ . ◕`๑)!
はわわわっ…お洋服もブログも大好きだった姫林檎さんと
お友達になれる日が来るなんて…(๑∩㉨`๑)♥
これからもまた宜しくお願いします✿*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.