Nicotto Town



ちょっと暇だから


えーヒマなのでブログになにやら書きなぐってみましょうかね☆(ゝω・)vキャピ

そうそう、つぶやきでつぶやいたとおり、粉洗剤をぶちまけました(∀`*ゞ)テヘッ
茶色のシーツに敷き詰められる白のツブツブ…
その瞬間、頭の中真っ白になったね(;^ω^)
シーツも目の前も真っ白ってか?やかましいわっ!!

えー、面倒に思ったボクは現実逃避するために30分ほど放置。
その間漫画でも読んでました(<ゝω・)綺羅星!★
※進撃の巨人です。ゑ?知らない?ggrks!

そんでまぁ30分白い粉をベットで寝かせたのでそろそろ起こしてあげないといけないと、
わたくし若輩者ながら思ったわけでございます。
やっぱりゆすって起こすと、すねてシーツの下にしみこんでしまうので
この方法はダメだと思いました。
どうやったら白い粉を…白い粉?鼻で吸引したらいい気b(ry
くだらない話はおいといて、
そこで!みなさんご存知コロコロの登場です☆

まぁその白い粉をコロコロコロコロコロ…10回近くはコロコロしたかな?
※ここでの10回は10枚剥いだことを意味します
やっとキレイになったんだ!!(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ
でもさ、今になって気づいたんだ…
掃除機が一番早いって…_| ̄|○ il||li
そうさ、ボクは( ´థ౪థ)σ'`゙ヵなんだ❤
だってぇーそこまで頭マワラナイシー
てか超アリエナインデスケドーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

※ここまでで604文字、まだ書くよ!暇だからねっ(´⊙◞⊱◟⊙`)

えっと、その後2回目の映画鑑賞ね☆
ブラックホークダウンっていう映画(^ω^)
1度見ているだけあって、3回ぐらい寝オチしたかな?
まぁでもすごくいい映画だよ…
戦争映画なんだけど、戦争ってコワイって思うような内容だったね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
米軍が地域紛争の仲裁みたいな形で投入される内容なんだけども、
戦闘のシーンがえぐい。
ロケットランチャーで下半身ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
おっとこれは目玉だった…
まぁそんなことが描かれてたり、仲間を見捨てない米軍のことがかかれてたり
とにかくとても感動したんだ!!自然と涙でてきたしねうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いっつも戦争ゲームやってるんだけど、なんか怖くて銃(コントローラー)握るのがすごく怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

映画とかって結構人にいろいろな影響与えるよねっ!
スタンリーキューブリックの時計仕掛けのオレンジみたいなやつとかwww
ボクは映画そんなに詳しいわけでもないんだけど、
面白そうな映画あったら教えてほしいなぁ☆
できればドキュメントとかサスペンスとか戦争系がいいんですがよかったら教えてねぇ(´⊙◞⊱◟⊙`)うふっ

1212文字も書いたので、そろそろこの辺にしておこうかな(´◉◞౪◟◉)
最後まで見たやつ…
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
じゃーねー(´∀`*)ノシ バイバイ

アバター
2011/10/09 22:20
>クラッシュさん
もう昔のレスにレスしても…おせーよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
亀レス乙
アバター
2011/10/09 22:02
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
にはまっったwwwww
部屋に入った見たら・・・・。
ドラゴン「どどーん」
俺「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」状態です。
stp゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
あ、ホークダウンか~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
間違ってごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アバター
2011/10/09 11:21
おぉ,お返しのコメ感謝です(΄◉◞౪◟-`)✩
アバター
2011/10/08 21:47
こんばんわ

ルナさんの所から勝手に訪問しました~~(

stp押して行きますよ~~(΄◉◞౪◟◉`)b
アバター
2011/10/04 09:17
ひろたん^^おはよう^^  そうなのよぉ~YOU TUBEでは、エイベックスがすぐ消しちゃうのぉ~;
エイベックスの宣伝用の短いバージョンならあるけどねぇ~w 
歌、バタフライは、古いけどLIVEのは、衣装が超綺麗だし、LIVEは最高なのですよぉ~d(♋ω♋✧)
アバター
2011/09/29 16:31
おかえりーっす!(๑≝◞⊖◟≝๑)
アバター
2011/09/06 23:03
>アシュー
よーしよしよしよし
コメントくれたのー?えらいねぇーヾ(゚Д゚ )ナデナデ
いや、まじ感謝です☆
最近みんなコメくれないしーありがと❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

掃除機で吸い取った粉とかほこり混ざってそうだから却下!!!!

あとね、今日はトイレの便器を真っ白に磨きあげる夢をみたんだ!
すごくね?なんでこんな夢を見たかぜんぜんわからんしなwwwww
アバター
2011/09/06 23:00
>クラッシュさん
主人公がどうのこうのって…だいたいの漫画が主人公がどうのこうのするわっw

うん、正確にはブラック「ホークダウン」ね☆
ブラックホームタウンとかだとなんかゴーストタウンで
殺人鬼と戦争を起こします。みたいな内容が頭に浮かんでしまいますよ
アバター
2011/09/05 17:33
ポニーテールかわいい((
新劇の巨人!!あ、まちがえた、進撃の巨人!!
CMでやっとった!((そこかよww
話によると・・・、主人公がどうのこうのって・・・。読んだことないから分かんないんだけどね ポリポリ (・・*)ゞ
目玉がぁああっ!あ、そこじゃないねヽ(´o`;
ブラックホームタウンか~暇があったらみてみる!((レンタルw
アバター
2011/09/05 12:47
優しーあたしが
かわいそーなヒロの為にコメ書いとくよwww

伝言板に書かれてはなwwww

とりまその白い粉はあれだよね
掃除機である程度吸ったら洗濯機へGOだよね
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!www
粒子が残ってるかもだからね


うん毎日楽しそうで何より!!!!
(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.