Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お月見♪

画像

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は日曜日でしたが、何だかとても忙しくて

ばたばたしていました。

そんな私はニコタの生活だけはゆっくりしようと

お月見をしにでかけてみました♪

結構みなさん、いらっしゃっているんですよね^^

女性ばかりなのがなんとなく、いいなぁ。って^^

やはりお月見は女性の方が多いのでしょうか?

気のせいかしら^^;

でも虫の音とかも聞こえそうで何だかいいですよね。

満月でなかったのが、少し残念でした。

また満月の時に行ってみようと思います♪


            。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


                   おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/06 20:04
ふと思いました!

そういえばリアルでお月見したことないです~
アバター
2011/09/05 21:16
残念ながら、お写真を見ることはできませんでした・・・。
お月見広場、いいですよね!
アバター
2011/09/05 20:02
グーグル先生で調べたら、今年の中秋は9月12日みたいですねw
アルバムが非公開になっているみたいで、残念ながらお写真は見れませんでしたw
12日が楽しみですね~
アバター
2011/09/05 06:09
私もゆっくりお月見しようと思いますが なかなか・・・
アバター
2011/09/05 01:19
誰と行ったんだwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.