Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


フリマ久しぶりにやってみたww


金髪のなんだっけ、短い髪が飽きてきて、新しいのを

買おうと思っていたら、フリマで↑が出品されていた。

ちょうど欲しかったやつだし、ダメもとだ~~って

出してみたら成立(◔‿◔。)ニョホ


これで友達のとこ訪問したら、「今日イケメンだね~」だってさ~~。

il||li▄█▀█●il||li

「今日イケメンの間違いだよね~~」

アバター
2011/09/30 02:34
じつは~、この髪はσ(・_・ゆ)の一番のお気に入り♥
サブちゃん♂はコレの金髪ですの(。-∀-)♪ 白も好き~。

この髪型は薄い色のほうがかっこいいなあ、髪軽そうだし^^
アバター
2011/09/06 00:10
ぴーちゃん

さすが~~
やっぱ見る人が見ればわかるんだね~~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/09/06 00:01
お@ かっこいいやないか~い♪

GETおめでとう^^

あ・ 荘也さんはいつでもどこでもかっこいいわよん♡
ぶぶw



アバター
2011/09/05 23:19
ケイさん

ありがた~~いお言葉ありがとう┏○))
[;*_*;]ううう
アバター
2011/09/05 23:17
「は」でも「も」でも、イケメンに変わりないでしょ?小さな事にこだわってはいけなくってよ?ホホホ♪
アバター
2011/09/05 23:06
アレックス

そそw
いけ麺仲間だもんね~~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


ジェニさん

そうなんだよね~。
なかなか、フリマ欲しいもんが少なくてね~><
って、めんどくさいのもあるんだけどさ^^;
でも、今回は久しぶりに嬉しかったよ~~ww


りぽちゃん

ありがと~~~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


シナモン

やっぱり?
ん?プレゼント?
よし、熱~い投げキッスでも送っておこう(◔‿◔。)ニョホ


クッパママ

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
麺じゃね~し^^;
イケメンだって~の 。
相変わらず人の話し聞かないなあʅ( ‾⊖◝)ʃ


みお

ありがとう~~



カメなんす

にゃんですと~~~゛(`ヘ´#)ムッキー


yuzu


これの赤色も前からつけてたけど、萌えてはもらえなかったな~><
il||li▄█▀█●il||li



アバター
2011/09/05 22:57
クラッセ

うん、棒読みのセリフありがとう><
なかなか、良い交換だったよ^^


しゅーひ

え?そなのかあ~
俺は飽きちゃうとさっさとフリマだしちゃうからなあ^^;


さとちゃん

ありがと~~~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


しろちゃん

翔と間違えてチャイチャイ❤しないでね~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
うん、またニコイチしてくるよ~~~ww


さくら

うん、これの赤も持ってるんだけど、
やっぱ白いいよね~~~ww


いちか

ありがと~~~(*^m^*)ムフッ
やっぱ、かわいい姪っ子だ~~ww
いちかも、
いつもかわいいよ~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!


さえら

う~~ん、眼科へ受診したほうがいいよ~~~(。_。(゚д゚(。_。ウンウン


れん

髪型だけかいΣ(-∀-;)


るいさん

さすが、るいさん違いがわかるな~~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/09/05 21:50
フリマゲットおめでとう~
1:1の交換でお得だったねw

うん!今日もイケ麺だよ~これでいいかな?w
アバター
2011/09/05 20:41

いいね~
フリマゲットおめでとう~~

オイラはダブってるものしかフリマに出せないからなぁw
アバター
2011/09/05 20:05
かっこいい
アバター
2011/09/05 19:19
巡回で訪問する島 間違えたかと思ったwwΣ(ノ∀`●)
兄弟で髪型揃ってよかったねぇ~♬
フリマ成立★゚+.オメデトウ(✿ゝω◕)ノ゚+.★
アバター
2011/09/05 18:40
その髪型いいね~♪
うんうん、今日もいけ麺だよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/09/05 11:28
おじ様素敵です❤///
アバター
2011/09/05 10:57
そのお友達の日本語表現は
正しいと思いますw
アバター
2011/09/05 10:37
おぉ~その髪すてきねぇー(๑◠‿◠๑)
かっこいいじゃーん♪銀髪サイコー♪
アバター
2011/09/05 10:36
今日のアバはかっこいいね^^
アバター
2011/09/05 07:57
荘也さんおっはよう^^

フリマ良かったなーww

うんうんww
いつだって イケ麺 だもんなーww

あら・・

少し何かが・・  違う???
アバター
2011/09/05 07:24
今日は。。。かww正直なお方w
なにはともあれ、フリマ成立は、めでたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
出品は男性少ないから、気に入ったモノ探すの大変よね^^;
アバター
2011/09/05 07:07
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)ww
アバター
2011/09/05 04:32
いつもイケメンだよ(。◕∀◕)(◕∀◕。)ネー


ぅん これでなんかプレゼントくるはず゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ


フリマゲトオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
アバター
2011/09/05 03:49
今日 は だよね?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

いつもはイケ麺でしょ?麺っw
ね?w(。→ˇ艸←)プッ

なにはともあれフリマゲットンおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/09/05 00:39
(*^m^*)ププ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン  今日「Mo」いけめんです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー



オーバーオールゲット(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
アバター
2011/09/05 00:36
今日で「も」
今日で「は」
も、イケメンではないと…もごもご
アバター
2011/09/05 00:32
その髪型は、どんな人でも犯罪的に萌えるので、
反則です。ぴーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.