Nicotto Town


月狼館遊戯室


水兵さんのセーラー


2週間ぶりのフリマ記事です^^;
なにもやってないわけでもないのですが
ケチケチだとなかなか進展せず…
これは本命だったので思い切って目玉放出しちゃいました。

秋の甘栗 → 水兵さんのセーラー

早朝出して夕方には応募あり♪
8月中旬の成立でした。


本日のコーデは…さっぱり水兵さんから遠いです。
夏休みは終わったけど、まだまだ暑いし
学校帰りはやっぱりアイス~というところで♪

お月見ソックスは、ニコリーナのシンプル靴下Aより
多少短めなのですが、その分子供っぽくて可愛い感じ?

ふたつ星クリップも可愛いのですが
飾りなしのシンプルなヘアピンあるといいなと少し思ったり…

アバター
2011/09/05 22:57
>紺さん
入手されたらぜひコーデしてください♪♪
この上着は何着せてもそこそこ似合いそうですよね!

セーラーには…ロングのプリーツを合わせてみたい旧世代^^;
アフロにマスクにチェーン…まではしませんけどwww
黒髪ってニコガチャサイズの髪飾りでもしっかり目立って映えるんですよね~

今パンツも奮闘中なのですが…厳しいですねぇ。
2009後半からぐっと人が増えましたから、
余計ガチャの価値もあまり高くなりにくいのかも^^;
アバター
2011/09/05 10:48
おおww私もこのコーデしてみたいんですっ♪このセーラーは絶対学生の合服
(冬服と夏服の間の合服って昔ありました;;)そのまんまでww(笑
それに、今回の靴下は色がいいんですよねえw セーラー2010に似た紺色。
セーラーにはルーズソックスか、紺ハイソックスが一番と思う私です❤

もろリアコーデですねww❤ 確かにシンプルピン欲しくなるかもww♪

(ううむ、09年目玉出しましたかwww;;やっぱり数が少ないと言われた回だけに厳しいなあ…^^;;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.