Nicotto Town


ケイタロウ


レアが3つ釣れたでし(^v^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.18cm
長靴
1
24.01cm
アブラハヤ
2
10.16cm
ブルーギル
1
20.48cm
カワムツ
1
11.78cm
ニゴイ
1
44.25cm
ギンブナ
1
16.07cm
キンギョ(赤)
2
23.81cm
コイ
1
67.51cm
ニジマス
2
55.92cm
ブラウントラウト
1
47.88cm
グッピー
2
4.21cm
エンゼルフィッシュ
1
10.40cm
アカメ
1
85.76cm
狛龍の像
1
37.89cm
ウサコのストラップ
1
5.00cm
2011/09/04 23:02

ウサコのストラップ”はやっと2個目でし

“狛龍の像”はこれで6SETに成ったでし

アカメは毎度さんでしが久し振りでしねぇ。

それにしても今回は“ウサコのストラップ

釣れないでしねぇ。。。(@_@;)ナシテ?

事務局さんが調整しているんでしかねぇ。

他の魚も何だかサイズが小さい気が。。。

わっちだけなんでしかね?

アバター
2011/09/05 10:07
いつも訪問ステプ。。。ありがとう^^
そーそー・・・裏で事務局さんが、全部調整してるよーな気がする(--;)
アバター
2011/09/05 09:48
三つレアGETおめでとうございます。ヽ(^。^)ノ

そんなにウサコ釣れないんですか。私は一個釣れたら
嬉しいですけど、いつも何個集めてみえるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.