Nicotto Town



本日帰宅♪



たった1泊ではあったけど、

箱根に行って参りました♪

暴風雨のなか、西湘バイパスは、

前日まで高波かぶって通行止めだったけど

無事、通り抜けwww

ホテルにチェックインした時は、まずまずの

お天気w

大雨警報だの、洪水警報だの、

携帯電話にはやたら入ってくるのだがw

私が行動しているあたりは、やたら静か

だったので、実感あまりなく。

夜は暴風雨になったけど、温泉浸かって

「こんな嵐の半露天もいいなあ♪」なんて

のんびりガラス窓の向こうを眺め♪

今朝、箱根神社へお参りに行った時も、

道の掲示板には「大雨警報発令中」と

なってたけど、曇り空に陽が射してたw

ホテルに戻って、朝ご飯ブッフェで食べて、

部屋に戻ってまたまた温泉w

チェックアウトお昼にしてから、またまた

ラウンジでのんびりお茶w

満喫して、帰って参りました~♪

1時間くらいまえに、また神奈川県大雨波浪警報とかメールが来たけど・・・。

江ノ島近辺、全然なんだが♪♪♪

明日は、ワンコが帰ってくるので、

暴風雨になるなら、今夜のうちに

お願いしたいと切に願う今夜であったw


ああああ、せめて3泊とかしたいよう♪

アバター
2011/09/05 21:38
♥みらい♥ さん♪

うふふふふ♪たっぷり温泉浸ってまいりました♪

LUNAS さん♪

ものの5分で天気が変わると、ついて行けないですよね(^_^;)

撫子さん♪

幸い、半露天だったから良かったけど、
露天だったら、帰って来られなかったかもwww

アバター
2011/09/05 21:35
嵐の露天風呂いいかも!
その代わり、入ったら最後出られなかったりしてw
アバター
2011/09/05 18:37
おかえりなさい!
今回は突然天気が変わるので困っています(-_-;)
アバター
2011/09/05 09:53
お帰りなさい~ヾ(=^▽^=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.