Nicotto Town



リョウくんに教わって

画像

お月見広場を飛んで来ました。

いやー、いろんな技があるなあ・・。

発見した人は、リョウのともだちらしいんですが、こんなの発見するって

信じられない。

スキー場で7回くらい大ジャンプして行くんですが、一回大ジャンプするたびに、
自分の立ってる位置が高くなって、そのままいろんな広場に行けるという技です。

最初は結構たいへんだったけど、慣れると早いかも。

今度は、和服着て行こうね~。

リョウくん、ありがとう。

アバター
2011/09/12 21:40
こんばんは^^お忙しいですか!?
もし時間があれば、お月見しませんか!?
アバター
2011/09/05 21:28
スキー場限定ですか~。

もくもくスモークつけてジャンプしたらかっこいいですね。
アバター
2011/09/05 20:29
すごいカッコイイです~!!
大ジャンプって、飛ぶたびに高くなるなんて知りませんでした。
月夜の空を飛んでみたいです(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/09/04 23:14
すご~~~~~~~~い!!
おめでとう!!
今さっきrikちゃんとお月見して帰ってきたとこです^^
パラレル合えば凛さんの空飛んでる姿見られたのに残念;;
今度教えてくださいと言っても、無理っぽいなあ~^^;
アバター
2011/09/04 22:51
理論的な考え方をする人の思考ってわからんですばい(-ω-;)<技の発見
直感で生きてるので(笑)

ちゃんと飛べてるねー!
おめでとう!w



アバター
2011/09/04 22:12
すごいです@@
空をとんでますね!!

いつか自分もチャレンジしてみたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.