Nicotto Town


のほほん日記


かまいたち→クールガール&マーメイドに


過去黒ガチャ通常1点が最近の黒ガチャ通常2点に変わりました。

・私出品
鋭い刃を持つ かまいたち(メス) 

・お相手応募
ハードロック クールガール 
モルガナイト マーメイド(ピンク)

人魚姫というと、アンデルセンの中でも群を抜いて有名な悲恋ですよね。
ディズニーのリトルマーメイドは悲恋どころか、大団円でしたが(あれはあれで有りだと私は思います)

マーメイドの方を着用してみました。
間違いなく、アンデルセンではなくディズニーverの人魚姫であろう人魚もどきに変身しちゃいました。
周囲の泡?
私ではなく、ただの気泡よ♬ってなもんですね。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2011/09/05 22:46
>匠師匠さん

こんばんは。お祝いのお言葉ありがとうございます。
応募するより応募される方が有利は一理あります。
が、持論では2ヶ月以内のものはフリマ出品よりも応募する方が有利に動きやすいだったりします。
ガチャも限定品も2ヶ月以内だと購入しなおしがきくので、比較的甘めの設定で出品されている方がいらっしゃるんですよ。
過去青ガチャや過去C限定で成立していただけたりするんですもの♪

出品は半年以上寝かせてから出す事が多いです。
カマイタチも1年寝かせたら化けてくれました♥
アバター
2011/09/05 07:57
フリマは応募するより 応募されるほうが有利だよね

でも カマイタチが マーメード+αですか…

よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.