Nicotto Town


ちょwwおまwww


「お気に入りのお笑い芸人」についてだと?


お笑い系の番組って、「水曜どうでしょう」と「戦国鍋TV」くらいしか観てない。
あれはお笑い芸人というくくりではないよな。
知らん。

去年のこのお題では確か、「ルーピー&カンガンス」とか書いたような。
鳩山&菅元総理のコンビをお笑いのように眺めていたが、あの頃はまだよかったなー。
はぁーー。。

台風の被害、酷いねー。
この政権になってから自然災害がハンパねーなと、皆が思ってることを今更ながらに書くw


本日のファッション;
ヒマワリは苦労したが、ユリはすんなりメガった

アバター
2011/09/05 10:15
「お気に入りのお笑い芸人」は、ちょさんとはるさんのコンビです。
そういえば未だにコンビ名を聞いてませんでした←
アバター
2011/09/04 22:40
ユリは私もわりとすんなりメガったかも。
まだ合成しないで庭に残してあるけどね。
手持ちメガユリ、予告画像で見たときよりもいい感じだ^^
……これがちょさんの腹黒で真っ黒なユリになるなんて…シクシクシク

番組の方はどっちも知らないから、花にだけ反応して帰る(笑)
アバター
2011/09/04 22:27
水曜どうでしょうはとっくに全国区のブームになってるじゃん。
全国にDVDやらグッズやら買い込むファンがいる巨大マーケットじゃん。
HTBの社屋の6割は道外からの資金流入だと思え(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/09/04 21:36
あれ?水曜どうでしょうは、道内番組かと思っていました・・・・
全国放送だったんですね。

私の知人が、大泉さんが大好きすぎて、DVDを買い込んでいたことを、
今でも鮮明に覚えています。あぁ~ナツカスイィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.