Nicotto Town


ニコット タウンページ


金魚すくい やっと50点とったよ!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


 やっぱり赤金魚を一度にできるだけたくさんすくうのが高得点のコツなんですね~。

 でも、あと1点で、ランキング入りだったのに~。゚( ´pω・`。)゚。           
 ざんねんだったな~(*´▽`*)

アバター
2011/12/24 10:38
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ
アバター
2011/09/07 19:48
クリムさん
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 ぼくも、このとき50点はじめていったけど、なかなか40点台越えられないよ。。

 できたら、1回平均5匹すくうのが理想だし、最低でも3匹すくわないとダメみたい。。

 もうすぐ、今年の金魚すくいも終わりだけど、クリムさんも、高得点目指してがんばってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
 ぼくも、がんばるよ~p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2011/09/07 00:23
すごいね~~^^
私なかなか40点台を超えられません><
赤金魚平均5匹ずつぐらいすくわないといけないのかな。。
アバター
2011/09/05 19:46
美咲紀さん
 (*'-'*)エヘヘ
 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 あと1点だったのに~(p>дくq●)クヤシイデスッッ!
アバター
2011/09/05 19:44
アールっちヌナ
 はい、やっと、50点台いきましたσ(゚ー^*)
 といっても、いつも50点ではないですけど~。。。

 あと、1点でランクインだったとおもったら、((“o(>ωく)o”))クヤシイー!!

 アールっちヌナも、高得点めざして、p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2011/09/05 19:03
エライ!!!
頑張り屋さん 褒めてあげる~☆
1点 悔しいですね
アバター
2011/09/05 17:50
シュウヒョン
 ヽ(^ー^*)ノわーい
 やっと夢の50点台だよ~w

 金魚ちゃんは、バラバラに行動する一匹オオカミ的なこが多いときもあれば、みんな一緒に行動するこばかりのときもありますね~
 
 団体になるときをすかさずゲットですね~!
 p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2011/09/05 16:12
あんにょん^^

金魚つり、シンナンダ!!
私も時々、するんですが、なかなか高得点がでません モキュモキユ@@
あと1点っていうのがほんとに残念でしたねっっ
アバター
2011/09/05 10:08
お~~~~ボノヒョン!シンナンダ~!!チュカエヨ!

これからきっと高得点で楽しめるよ!

金魚ちゃんのご機嫌もあるからね(^^)
団体さんになる時とならない時があるけど
ハジャ!ハジャ!ファィティ~ん!
アバター
2011/09/05 06:50
heonヌナ
 うんうん、なんかやるごとにコツがわかってきたような気がするよ。
 
 でも、みんなも上手だからなかなかランクインできないんだね~。゚( ´pω・`。)゚。
 
 なんとか、終わりの日までにランクインするよー!
 ファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2011/09/05 06:46
あぉいヌナ
なんか、回数重ねるごとにうまくなってきたよ。
 落ち着いてやったらうまくいくんじゃないかな。

 あぉいヌナも顔晴ってね~!p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2011/09/05 00:46
すごい~@@*ボニオッパーww

50点でもランクインしないのぉぉ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォーwww

heon全然ですぅ^^;ww
アバター
2011/09/04 23:15
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ボニオッパーw何時の間に腕を上げたねww

♥オメデ㌧♥(´_,`@)  私もイライラしながら頑張ってるのに

高得点いかないですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.