Nicotto Town



♥:;;;:♥♡ プードル ♥:;;;:♥♡


本日 この台風の中
家族が 増えました
プードル 雄4歳
ペットショップで 優秀な雄(タネ=繁殖犬?)で
育ち
ちかち・・・・・
しつけゼロ‥・・・
(´口`*)うわぁぁぁ~ん
4歳にも なると難しいみたい
じぃ&ばぁが 近くのペットショップへ 行った所
そちらの 社長さんが 家にいる犬どう??って
言ってくださり 購入することに
でも 犬を飼うのは
やっぱ諸々 お金が出て行く訳で
我が家の 宇宙人の日々の癒しで
購入したのに・・・・・
準備&世話が
なんでか???
うちらに・。・。・。・。・。・
まぁ~明日から学校&仕事で
居ないから 宇宙人に しつけは頑張って欲しい訳で

先日
大喧嘩した時に
旦那様が 初めてkumaの事を
宇宙人に あれこれ言ってくれ
孫との関わりの事も言ってくれたので・・・・
犬を 購入しようと考えた 動きだったと思う

しかし
この先 ちと心配な kuma

購入に当たり
いきなし帰ってきてkumaに 言った言葉が
レシートを 見せこんだけ かかったからって
なんかさぁ~
金 欲しいの???って 言う言い方だった
ふ~んって
言い放ってやった
旦那が 話合いの時に 欲しい物あれば
うちらが 金を払うから
言ってくれって 言ったらしく・・・・・・
でも 飼いたいって 言い出しの二人だし
お金 腐る程持ってるなら
いちいち言うなぁ~って 思った

でも最初の買出しで
トイレとか ベットとか買ってこんもんで
さっきまた ペットショップへ 購入しに行った
なんで kumaが払わんと いかんの・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

まぁ~
ペットに よって 孫と少しでも 距離が縮まればいいかと
人付き合いが ちょ~苦手な じぃ様
少しづつ 変化を 望みたい❤\(゜ε ゜)❤

アバター
2011/09/24 18:36
ここみさんへ❤

やっと トイレのしつけが 出来るように
家庭の中も
ちと変化あり
いい感じに
ご近所さんとの 関わりもいい感じに
でも 宇宙人二人が もっと頑張って欲しいところあり
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
アバター
2011/09/24 18:34
じゅんさんへ❤

少し づつ
少し・。・。・・づつ
いい方向へ 行ってる感じです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
でも 1番 ボケ防止の方に 面倒見て欲しいが
そこは また別問題ですわ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ あちゃー
アバター
2011/09/24 18:33
たっくんへ❤

アホ犬なりに 頑張り
やっと 念願の リード付けての 散歩が
本日
ばぁー様 以外のうちらでも 出来るように
ヤッター♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/09/24 18:31
にゃおんさんへ❤

やっと3週間経ち
お座りでき リードでの散歩も
要約 出来るように
犬は やっぱこうじゃーないとね❤
騙されたって
思ったけど・。・。・。・
もう少し しつけ 頑張ってみます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/09/24 18:30
すみれさんへ❤

宇宙人 1号には まったくなれていません
なんでやねんって感じ
2号・ばぁー様の お仕事やっぱ増えた感じ
でも
少しづつ いい方向へ行ってる感じが します♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/09/24 18:28
TAROさんへ❤

アホ犬 来て 3週間
やっと 慣れてきました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/09/06 00:19
トイレのしつけもしてないんじゃないよね?

それだと大変だもんねー。

犬さんは癒し効果があるらしいから

いい変化をもたらしてくれるといいですね。
アバター
2011/09/05 20:47
良い方向に行きそうですね^^
ペットの世話も早く慣れるといいね
アバター
2011/09/05 09:19
くははwww
わんこ家族になったんはいいかもだけど。。。。
しつけゼロってのが気になるにゃ^^;;
しかも4歳かぁ^^;
わんこがみんなをとりもってくれればいいんだけどにゃ^^
アバター
2011/09/04 22:21
可愛い家族が増えたんですね(*^。^*)
みんなの癒しになってくれるといいですね^^
アバター
2011/09/04 21:24
4歳?しつけのできてない犬?購入?
ジジババさんうまい事騙されてない?買ったの???
え??厄介払いみたいな感じではなくて?
わんちゃんにとってはありがたいかも。
かわいがってあげてくださいねぇ。
しかしやはりそのペットショップ・・・気になる。。
アバター
2011/09/04 21:14
うーーん・・・
kumaちゃには悪いけど、
やっかいごとが増えたのでは。。。ないことを祈ります。
良い方へ転ぶといいね。
アバター
2011/09/04 20:53
変化してくれるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.