Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「くろねこ★ねこさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.91cm
キンギョ(黒)
1
15.44cm
アブラハヤ
1
9.45cm
ウグイ
2
28.67cm
ヘラブナ
1
28.70cm
ナマズ
1
62.54cm
コイ
1
41.80cm
ブラックバス
4
46.99cm
ライギョ
1
86.38cm
イワナ
1
32.27cm
アユ
1
21.89cm
ウナギ
3
51.28cm
タニシ
1
5.60cm
水ヨーヨー(黄)
2
13.07cm
ウサコのストラップ
1
5.50cm
2011/09/04 13:27

最近いそがしくて?さきはなとかクローリアンとか全然やってません。
やってるのは釣りとガーデニングだけです。

釣りも完全レア狙いになってるけど、肝心のレアが全然釣れません。
自宅でも自然広場でも釣れません。

そこで、いつも釣竿を持っている「くろねこ★ねこさん」の家の釣り堀
へ行ってみました。

そしたら、いきなり「水ヨーヨー」が釣れて、ラスト5分前には「ウサコ
のストラップ」も釣れました。

くろねこ★ねこさん、レア魚ありがとうございました。

お友達のみなさん、私が「コソット釣り」でコッソリおじゃましますので
釣り堀を解放しておいてくださいね。

アバター
2011/09/10 04:13
あきさん

本当はいっしょに釣りができればいいんだけど
照れ屋さんだからコソットしてるの。
アバター
2011/09/10 04:05
美月さん

ありがとうございま~す♪
レア魚が3匹釣れるなんて久しぶりですよね!
アバター
2011/09/10 04:04
*⋈±ぁぇ⋈*さん

お名前変えたのね!
は~い!これからもよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2011/09/10 04:02
空@あんこさん

うんうん、忍耐力がないか(#^.^#)
リアルの釣りはそういう人の方がいいんだって!
アバター
2011/09/10 04:01
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す!
いつもるぅさんに追いつこうと必死なんですよ!
アバター
2011/09/10 03:59
♥ミヅキティ♥さん

一時期やったけど最近はやってないですよね!
やってるヒマもないし・・・
アバター
2011/09/06 17:55
よかったね~。
気になってたんよ。ウチには、大物もいないだろうし(笑)
皆さんが寝静まった頃に、起きてるのは得意だよ。
私も、コソッと釣りとやら、してみようかしら?
(^∇^)

アバター
2011/09/05 20:31
レア3匹おめでと~^^

私は最近レア釣れないです…><
ヨーヨーは釣ったけど(^^;)
アバター
2011/09/05 18:17
名前変更しましたぁノ

元 ✞伊達×紗愛♡ です♬


よかったらこれからも
ヨロシクです♡*

ⓢⓣⓟ
アバター
2011/09/05 17:17
おぉぉΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

私は、忍耐力がないからね、うん(*´・ω・`)
アバター
2011/09/05 02:45
ウサコ&ヨーヨー WのGET おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

火曜日には また新しいレアが出るね。お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2011/09/04 19:49
最近みづきもゲームしてないな~w

クローリアン今から
   しにいくーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.