Nicotto Town



ユリ二本目

画像

夕べ一本メガって、また今日の夕方一本。

皆さん、お水ありがとう( ^ω^ )



さあ、この調子であと2本だ~
うふっw



***

アバター
2011/09/06 00:15
ヒロくん

なかなかメガらないときは、メガんないんだよね~
コツ、あるのかしらん。

やっぱり、いっぱい水まいてもらったり、お庭のおしゃべりが効くような気もしますよん。

ためしに、ビール撒いてみる?w
アバター
2011/09/05 22:18
色々メガって、うらやましいなァ~^^

ウチは、マーガレットの黄色とピンクがリーチなんですが、
なかなかメガってくれません・・・^^;

何か、メガるコツがあるのかなぁ~?

アバター
2011/09/05 19:48
天ちゃん

ありがとう~
いっしょにがんばろうね~( ^ω^ )

ユリ、かわいいもんね~
もって歩きたいわん。
アバター
2011/09/05 19:47
こんさん

ありがとう。
あと2本!早くメガらせたいけど、のんびりやるね

ハイビのレアカラーの手持ち、狙ってるんだけどメガらないわ~
アバター
2011/09/05 19:46
九ちゃん

エキスは効くね~
ありがとうね。

ユリはまだまだ期間あるから、のんびり小島で育てようかしらん。
アバター
2011/09/05 17:23
お互い頑張りましょう~
あと2本がんばってフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
私も水やり訪問来ます^^
アバター
2011/09/05 12:35
あと二本がんばれー!
アバター
2011/09/05 11:29
がんばって、せっせとエキス撒いておきますw

メガりますように~!!w
アバター
2011/09/05 00:18
ヒデさん

そうですかー
私は大好きなんですけどね、ぐるぐる眼鏡とマスクwww
残念だわ~
アバター
2011/09/05 00:16
グルグル眼鏡もマスクも嫌いだ~!!

可愛い&セクシー路線が希望で~す。 勝手な言い分だな。。。。

アバター
2011/09/04 21:29
ヒデさん

こっちはね、昨日も今日も降ったり止んだりだったー
だから、外で遊んでる子どもが、いきなり「降ってきた~」って駆け込んできたり
なんともあわただしい日でしたよ。

アバにはかわいい格好も変な格好もさせたいっす。
リアルじゃ絶対できないじゃないっすか。
かわいいなんていうと、またぐるぐる眼鏡&マスクしちゃうよーwww
アバター
2011/09/04 20:45
今日は、ピンク系が可愛いですね♪
やっぱり、庭でのお喋りが・・・効くのかな? 頑張ってね。。。

台風も、やっとおさまってきた感じです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.