Nicotto Town


しょぼっち


茶摘☆


お茶摘行ってきましたよ☆
SPF50のウォータープルーフ日焼け止め付けて参戦☆
帽子に長袖…少々蒸れ気味??
かなり汗かいたので代謝は良くなり…ダイエット効果も??
一面新茶緑だったんで望遠訓練も出来て目にもいい?
久しぶりの中腰運動はやはり筋肉痛に…
でもいい経験になりました☆
冷やした新茶はとっても美味しかったです☆幸せ☆

アバター
2009/05/11 16:15
おいしそ〜ッ☆
飲んでみたいニャ♡
アバター
2009/05/11 16:11
新茶いいなあ〜(^ω^)
アバター
2009/05/11 07:35
おはようございます(✿◡‿◡)コメント有難う御座いました(*╹◡╹*)
昨日は等々INできませんでした~ff( ̄▽ ̄;)
せっかくコメント頂いたのに・・・・・・(*≧д≦)
お言葉に甘えて、お気にに登録させて頂きます(❤╹◡╹)ノ
これからも宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

お茶摘み何て・・・・・そういうの大好きです( ̄∀ ̄*)
新茶の香り満載だったですか?
すっごく気持ち良さそうですね何だかとっても清々しい。
情景が浮かんできます・・・・・・・・・・・・・(* ̄ρ ̄)ホホゥ
腰は、痛そうですが( ̄▽ ̄;)・・・・お大事になさってくださいね~(*・▽・)/
アバター
2009/05/11 04:01
いきなりコメ^^;

中腰は・・・。(-_-;)

明日は 腰にくるにゃん(^O^)

一日中 お風呂かプールで 

浮かんでいたらいいかもにゃん(笑)

(*^_^*)
アバター
2009/05/11 01:39
お茶摘み、緑の中での作業は確かに目に良さそうですね^^
でも中腰での作業はきつそうです^^;

その分、お茶摘み後のお茶が美味しそうですね\(^o^)/
アバター
2009/05/11 00:03
お茶摘みお疲れ様です!私はお茶摘み未体験です。
中腰で摘むんですね。かなり大変そうです。
冷やした新茶飲んでみたいです(*^_^*)
アバター
2009/05/10 23:07
お疲れ様~♪
50付けて行ったのなら日焼け大丈夫だったのでは?w

お茶は体にいいですよね♪

自分で摘んだお茶は最高の味ですよね♪
アバター
2009/05/10 22:04
お疲れさま~
美味しい新茶を飲んで、疲れをいやしてね。
アバター
2009/05/10 21:42
お〜〜冷やしてもおいしいのねww

カテキン♪カテキン♪
アバター
2009/05/10 21:42
冷やした新茶おいしそうですね~いいな~
でも、中腰作業・・・腰がつらそうですね><

アバター
2009/05/10 21:25
お茶摘みご苦労様です。
大変そうだけど貴重な体験ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.