Nicotto Town


もぐもぐ日記


心が押しつぶされそう

いろいろ困ったことや不安なことがあってつらい
そのほとんどが、何でそんなこともできないの?っていう情けないレベルのこと
自分がほんとに情けない

アバター
2011/09/06 06:26
ぜんっぜん進歩できなくて
ほんとにどうしようもなくて
問題を解決する方法はがんばって少しでも多く仕事することだけなのに
仕事するのが嫌でしょうがなくて逃げてしまってまた自己嫌悪して

同じこと繰り返して気分が浮き沈みしてばっかりのわたしですけど
ちょっとでも言える場所がここにあってそれは嬉しいです
親にも愚痴こぼせない
みなさまほんとにありがとん
アバター
2011/09/05 17:31
私も、いろんなことで自分が情けなくなること、よくあるよ
落ち込んだり 立ち直る・・・というかあきらめたり忘れたり^^;・・・そんなことを繰り返して
毎日なんとなく前に進んでいってるのかな・・・
アバター
2011/09/05 06:35
‘なるようになる’ようになってるさー。
アバター
2011/09/04 23:31
私も不器用だし、自己嫌悪に
陥ることが よくあるよ。

でも、そんな自分が好き。
アバター
2011/09/04 23:13
落ち着こう^^
次は大丈夫じゃないかなぁー

焦らないで!
アバター
2011/09/04 22:58
大丈夫大丈夫
できてるつもりでできないってヒトの方が厄介ってなもんだ。
アバター
2011/09/04 22:32
大丈夫だよ^^
それでも努力しているんだもの^^
投げ出さないんだからできるよ^^
アバター
2011/09/04 22:04
人によって、簡単にできることとできないことがあるのは普通ですよ~
自分の能力を認め、相手の能力を認め、
能力に違いがあることをわかってる人は、他人に優しくなれる人です。
情けなくないよ^^
アバター
2011/09/04 20:10
最初は、出来なくても、当たり前!
だんだん出来る様に成れば良い!
と、おじさん思うの!
アバター
2011/09/04 19:52
できないことはできないと認める勇気^^
しばらくしたらできるようになるか、他のことをできるようになればいいと思いますw
人は一人では生きられないんです
アバター
2011/09/04 19:36
みんな同じ^^
アバター
2011/09/04 18:59
私も一緒だよ~
たくさんの不安を抱えています。
家族の事、自分の事。
こうして気持ちを素直に吐き出せているMOGさんは
大丈夫だよ^^
自分のペースでぼちぼちね^^
アバター
2011/09/04 17:01
でも、誰でもそこからなんとなく立ち直るもんだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.