Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 今日もレンタル/上段 6位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/03
順位 モード/段位 得点
6位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
44

伸びない(^^;

書くこともないw

アバター
2011/09/06 21:34
>さやみどりさん

いえいえ、マイペースでどうそ~。
コメントいただけること自体、嬉しいですから。

確かに、結構頑張っているつもりです。
けど、毎回コレだとブログに書くのがねぇ(^^;
ま、今年がダメでも来年がありますよね。
気軽に頑張ります~。
アバター
2011/09/05 22:35
なんかほんとすみません。。
このごろまとめてコメばかりで。。。

44点維持ってすごいですよ?!
今年がだめなら、、来年用の練習ということでどうでしょうw
あ、でも、やっぱり今年のお立ち台がいいですねw
アバター
2011/09/05 20:50
>美月さん

ありがとうございます。
時間がもう5秒ほど長かればなぁ…とか思うのですけど、
上手い人はちゃんと制限時間で高スコアをたたき出しているんですもんね。
もうちょっと頑張ります~。
アバター
2011/09/04 23:28
伸びなくても6位キープ出来ているので良いのでは^^
また頑張って下さいね♪
アバター
2011/09/04 22:57
>櫻麒さん

少しずつですがお立ち台には近づいてきているですよねぇ。
お立ち台の方が近づいてきてくれている、という方が正確ですが(^^;
頑張ります~。


>頑張りん子さん

そうっすね、中段1位の意地で頑張りますよ~。
はじき返されまくりですけどw
アバター
2011/09/04 22:25
そうだ 先生! 

ボルトだって 失格を乗り越えた。^^;

先生のペースで ゆったり余裕を持って・・・

朗報を待ってます。(๑´‿`๑)

アバター
2011/09/04 19:12
行くんだ先生!。。。
お立ち台✭
俺は、無理。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.