Nicotto Town


ロイエンタール


建て替え

画像

誘惑に負けて

家 買っちゃいました

オレンジ屋根が

目印ですよ

な~んちゃって♪

アバター
2011/09/05 16:01
おお~先を越された感があります(^^ゞ

これだけ大きいならお部屋も広いのかな?

私もまた貯めて大きくしょ!
アバター
2011/09/05 00:55
わ~ww  奮発しましたねw

σ(*´ー`*)も買おうかと思いましたが、Cの懐事情から
もうしばらくおとなしくしてることになりました^^;


お部屋褒めていただき☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛有難ぅございます~*・:;;:☆
アバター
2011/09/04 23:45
ビタミン色ですね!
元気になれそうな色なので、
オレンジ色は大好きです(*^^)v

お花も色々あるので、
とても華やかな印象ですね!(^^)!
アバター
2011/09/04 22:12
家を見ていたら、ついつい欲しくなりますよね~。
私もあと何軒か購入するかも?
でも、Pのお家も気になるから、自重しておかないと?
アバター
2011/09/04 21:21
バラのお庭といい感じですよ。
アバター
2011/09/04 19:04
オレンジ色、元気が出そうな色ですね(^。^)
立て替え、気にはなっているのですが、家の中は変わらないのでどうしようかなぁ~っと。
最近はお部屋も全然模様替えしていないですが(^_^;
アバター
2011/09/04 18:41
いいなぁ~~~~
アバター
2011/09/04 18:03
おおー!

いいな~。
私も変えたいけどお金が・・・。
只今、貯め中です(`・ω・´)
アバター
2011/09/04 15:33
お~

わたしも変えたいな~

でもコインが無い・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.