Nicotto Town


しずくのにっき。


じゃんけんぽいぽい♪

昨日は初日お疲れ様でした*

ニュースキャスターで早くも見れて幸せです♪


今日は国立ラスト。そして今年ラスト。

夏の締めくくり…最高に楽しいコンサートになるといいですね♪

参戦される皆さん楽しんできてください*


あれ、志村さんも行ったんだ~。

いろんな人が行かれてますね~。


ひと段落着いたらレポめぐりでもしようかな♪

アバター
2011/09/05 20:33
STPのお届けです♪
アバター
2011/09/05 20:02
可愛いって言ってもらえて、大歓迎です^^

って言っても、サークルからもらったんだけどね(笑

ステプお届け♪
アバター
2011/09/05 16:19

 嵐のコンサートのニュース今日の朝見ました・
 雨で大変そうでしたね(´・ω・`)

アバター
2011/09/04 16:07
志けん様も行ったんですか!?
さすが嵐ですねww
大御所様方がw
アバター
2011/09/04 16:03
すごい☆

愛も頑張るかw
アバター
2011/09/04 16:00
洗脳(笑

バカにされると悲しい。。。w
アバター
2011/09/04 15:54
うん(泣

そもそもジャニーズファンがないのかなぁ、、、??
アバター
2011/09/04 15:47
本当!?
友達にファンがいないんだょ、、、
アバター
2011/09/04 15:34
愛ねぇ、最近V6がスキなんだけど、、、
それって変??
アバター
2011/09/04 14:43
志村さんも行ったんですか!
知らなかった・・・


ジャンケンポイポイ、可愛かったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.